Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【永久保存版】○○するだけで男性は恐ろしいほどあなたを欲してくる!

こんにちは、高野那々です。

今日は、喉から手が出るほど欲しがられる女性になるためにはどうすればいいのか、ということについてお話していきたいと思います。

どんな女性を目指せば、彼から欲しくて欲しくてたまらない!と思われるようになるのか知りたいと思いませんか?
今回は、実際に彼からすごく愛されるようになったクライアント様のお話を元にした内容です。
これを見ていただくだけで、彼が恐ろしいほどあなたを欲してしまうポイントがわかります。

彼から欲してもらえる女性の振る舞い


男性から、欲しくてたまらないと思ってもらえる、そんな女性の振る舞いをご紹介します。

①自分のことが好きな女性


自己愛がある女性は、とても好かれます。
自己愛とは、ナルシストではありません。
ナルシストというと、天狗になっていて、自信満々、自慢気な女性で、マイナスなイメージがあります。
そのような女性ではなく、自分のことを大切に愛することができる女性が、好かれるのです。
今までいろいろな女性と接して来ましたが、彼から愛されていたり、男性からモテる女性は、間違いなく自分のことが好きです。
それは、誰かと比べ、自分の方が優れているから自分のことが好き、自信があるというような、他人軸の評価ではありません。
自分を好きな女性は、発言も前向きで、明るいオーラが出ているため惹きつけられます。
そんな女性のそばに男性はいたいのです。

男性は、なぜ女性を追いかけるのでしょうか?
それは、女性から元気をもらいたい。
女性と接することによって、男を感じたい。
活力を手に入れたい。
要するに、エネルギーが欲しいのです。
でも、対する女性が、エネルギー不足であったり、自分のことを卑下してばかりだと、男性は愛し甲斐がなくなってしまううえ、一緒にいても元気をもらえないどころか、自分が慰め役に回らなければならなくなってしまいます。
男性から守りたいと思われる女性は、「か弱い」「弱々しい」というイメージを持っていませんか?
実はそうではありません。
「いつも笑顔でいる女性」
「いつも前向きでいる女性」
そういう女性の笑顔を守りたい。
そういう女性をもっと幸せにしたい。
もっと側にいたい。
このように思うことが、男性心理なのです。

あなたも、自己愛を高めるということを、まずはやってみてください。
自分が自分をどうするのかで、周りからどう思われるかということが決まります。
自分が自分のことをいつも責めていると、周りからも責められます。
自分が自分のことを苛めていると、周りからも苛められます。
それは、自分の中に自己否定があるからなのです。

では、自己愛を高めるにはどうしたらいいのでしょうか?
とてもシンプルで簡単な方法があります。
これは一朝一夕で上がるものではありません。
日々の積み重ねで少しずつ上がっていくものです。

毎日自分とおしゃべりをしましょう

例えば、仕事終わりに「今日もお仕事お疲れさま。頑張ったね」と、肩を叩いてあげましょう。
こんなことを自分にやるなんて、恥ずかしいしなんだか気持ち悪いと思うかもしれません。
それでも上手くいっている人たちがやっていることです。
ぜひやってみてください。
やり続けていくうちに、徐々に慣れていき、習慣化していきます。
大人になると、褒めてもらう機会があまりありません。
だから、それを自分でやってあげましょう。
他人から褒めてもらうことを待っていると、いつまでも褒めてもらえないという現実が続いてしまいます。
自分が他人にしてもらいたいことをすることによって、他人からもしてもらえるようになります。
これは本当です。
まずは、自分への毎日の労い「お疲れさま」を実践してください。

このように自己愛を高めることによって、あなたからハッピーオーラが出てきます。
自分の中で、自分を好きという信頼感や自信が生まれると、彼に対しても素直に伝えることができるようになります。
自己否定が多いと、自分の気持ちを素直に伝えることができません。
すべてがいい方向へ繋がっていくので、ぜひ自己愛を高めることをやってみてください。

②男性を立てられる女性


このような振る舞いができる女性を、男性は喉から手が出るほど欲しいものです。
なぜなら、男としての価値を高めてくれる女性だからです。
立てるということは、男性のプライドを傷つけないことです。
男性はガラスのハートの持ち主。
女性よりも繊細で、傷つきやすく、プライドが高いです。
このことを知っておくことが、とても重要になります。

男性のプライドを傷つけない振る舞いは、男性を尊敬してあげてください。
「男性はすごい」
「男性は知識が豊富」
「男性は優しいね」
「私にできないことができるね」
このようなスタンスを持っていると、女性は愛されます。
逆に、とにかく男に負けたくないという女性は、恋愛を拗らせてしまいます。
男性は女性から甘えられたい、頼りにされたいものなのです。

良くない振る舞い例があります。
男性が食事をご馳走すると言ってるのに、遠慮して断ることです。
間違ってはいませんが、可愛げがありません。
自分がご馳走してあげようとしているにも関わらず、相手の女性からその行為を否定されてしまっています。
これでは男性は萎えてしまいます。
ですから、男性がやろうと申し出てくれることに対して、断らないようにしましょう。
素直に受け入れて、感謝をしましょう。
これだけでも、男性を立てていることになります。
女性も、経験が豊富になるにつれ、年齢を重ねるにつれ、男性に負担をかけてはいけないと、良い子になろうと、正しくあろうとします。
しかし、正しいことが必ずしも愛されるとは限りません。

他にも、自分が知っていることを男性が知らなかったり、自分ができることができなかった場合、「え?マジで知らないの~?普通は知ってるでしょ?」
「何でできないの~?」
このようなことを言うことはやめましょう。
男性はかなり傷つき、嫌な気持ちになります。
嫌な気持ちになる可能があるフレーズは、なるべく使わないようにすることも、恋愛を上手く行かせるためには必要なことです。
何かプラスのことをやるのではなく、男性を傷つけたり、嫌な気持ちにさせる行動や言葉をなるべく使わないようする。
この意識を持つだけでも、全く変わって来ます。
男性を立てられる女性を意識していきましょう。

③謎な部分がある女性


全てを明け透けに見せている女性に対して、男性はもっと知ろうという気持ちになりにくくなります。
これは、付き合う前も、付き合った後も同じです。
どこで何しているのか、何が好きで、何が趣味なのか。
全てわかってしまうと、それ以上知りたい、探求しようとは思いません。
だから、彼の知らない世界を常に持っておく。
そして、彼と会った時に、前回と違う話題を出すことができると、なお良いと思います。

これは自分の本心を隠すと言うことではありません。
オープンハートでいいのですが、あなたが何をしているのかということを、全公開しないようにするということです。
そうすると、彼にとってあなたは、いつまでも新鮮な女性でいることができます。
追いかけたいなと思わせてくれる女性を、男性は手放したくなく、喉から手がでるほど欲しくなります。
ぜひ、謎な部分を持つ女性になってください。

最後に


今回の「彼が喉から手が出るほど欲しくなる女性」は、いかがでしたでしょうか?
3つご紹介しました。

①自分のことが好きな女性
②男性を立てられる女性
③謎な部分がある女性

あなたも、彼から欲しくたまないと思われる女性になっていくことを、願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category