Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

こんにちは、高野那々です。

今日は、会った瞬間に彼を喜ばせることができる、たった 1つの行動について、解説していきたいと思います。

彼が喜ぶ振る舞いを、会った瞬間にすることができれば、その日のデートは彼のテンションが上がりっぱなしになること間違いありません。
あなたも嬉しくなり、彼も嬉しい、Win-Winなデートが楽しめます。
ぜひ今回のお話を参考に、実際のデートでも使ってみてください!

彼を喜ばせる行動


どんなことをすると、会った瞬間彼のテンションが跳ね上がるのでしょうか?
これは、いろいろな女性に、
「彼との待ち合わせの時に、どんなことをしたら、彼は喜びましたか?」
とインタビューしました。

『背後からそっと近づき、「だーれだ?」と目隠しをする』
この行為が可愛いと言われたという回答が、非常に多かったです。
この子供同士でやりそうな子供っぽい振る舞いを、大人の女性が可愛くやると、男性はときめきます。
これに、年齢は関係ありません。
目隠しをしなくとも、近づいて「だ〜れだ」だけでも構いませんし、背後から抱きついてもいいかもしれません。
しかし、人気が少ない場合ならまだしも、たくさんの人が行き交っている公衆の面前ではできない方も、たくさんいらっしゃると思います。
そんな時は、笑顔で彼に近づいてください。
「会えて嬉しい!」という気持ちを、全身の毛穴から出すイメージです。
そのくらいの勢いで言っていただきたいのです。
絶対に彼に伝わります。

恥ずかしいと思う方へ


これを恥ずかしいと思う方もいらっしゃると思います。
しかし、彼とどんなデートを楽しみたいですか?
また、彼からどう思われたいですか?
可愛いと思われたい、愛されたくはありませんか?
それならば、やってみましょう。
今までやったことがないことをやるからこそ、現実が変わります。
「恥ずかしい」
「年甲斐もなく、今さらそんなことできない。今までやったことないし」
と、言い訳をしたくなる女性は非常に多いと思います。
でも、いろいろな先輩方が、これをやって上手く行ったという実例があります。
ぜひ、勇気を出して、一歩踏み越えてやってみてください。

笑顔


「笑顔」は、男性の大好物です。
本人は笑顔でいるつもりでも、意外と、自分が話している時の顔や、彼を見ている時の顔が、真顔になっていることがあります。
笑顔を作るためには、顔の筋肉を動かさなければいけません。

かつて私も、笑顔を作ることが苦手でした。
黙っていると、怒っているように見られていました。
「怖い」と思われていました。
今でも意識をしていないと、真顔になってしまい、怖く見られてしまいます。
しかし、ここぞという時には、例えば好きな人の前では、笑顔を使うようにしています。
表情筋を動かさなければいけません。
彼との待ち合わせの時、あなたはぜひ初めから「あなたに会えて嬉しい」という気持ちを、表情で表してください。
そして、慣れてきたら、サプライズ的な要素を含むように、「だ〜れだ」とやってみましょう。

他の事例


「ワッ」と驚かせる。
ユーモアがわかる男性なら、やってみるといいかもしれません。
しかし、臆病な彼の場合、あまりやりすぎると本当にびっくりしてしまい、怒らせてしまうかもしれないので、注意が必要です。

たまには、いつもと違う形でサプライズを演出するということもいいと思います。
日常に、ちょっとした刺激を与えるという意味でも、いつものデートに、そんなあなたの振る舞いをプラスしてみてください。

他にも、ナンパを装うというものがありました。
背後から近寄って行き、「ねぇねぇ、そこのかっこいいお兄さん」と声かけたら面白がられたそうです。
面白い女性が好きな男性は多いので、せっかくの待ち合わせは、普通に行くのではなく、何かユーモアがあるというのもいいと思います。

最後に


男性は、女性の子供っぽい振る舞いが大好きです。
それを大人の女性がやるからこそ、ギャップが生まれ、より可愛く、ときめきを感じるのです。
デートが始める時も、デート中も同じですが、笑顔を絶やさないようにしましょう。
そしてオーバーリアクション。
「嬉しい!」「楽しい!」「おいしい!」
これは、自分のためにやる行為です。
なぜなら、自分がその言葉を言ったり、その振る舞いをすることによって、自分も更に楽しくなるのです。

例えば、久しぶりに彼に会えることになると、内心、緊張すると思います。
でも、「今日は楽しみだな!」「嬉しいな!」と、独り言を言ってみましょう。
それを見て、男性は「可愛いな」と思います。
あなたが取る行動に対し、「やっぱり可愛い」と思われる回数は、多い方がいいですよね?
デートというものは、二人の関係を、絆を深める時間ではあるけれど、あなたにもっと夢中にさせる場でもあります。
そういうことを意識して、ぜひ彼に可愛い振る舞いをしてあげてください。

どうしても難しいと感じたら、とにかく笑顔。
ぜひ、鏡の前で笑顔の練習をしましょう。
笑顔を作るためには、表情筋を鍛えることが大事ですが、マインドも大切です。
「私は笑顔を大好きな彼に捧げます」
というマインドがないと、笑顔はなかなか出てきません。
普段から笑顔になることを意識するといいと思います。
自分が笑顔でいることに慣れると、いざデートの時も出しやすくなります。

今回の、会った瞬間に彼を喜ばせることができるたった1つの行動はいかがでしたでしょうか?
ぜひいつもと違ったデートの演出に、役立てていただければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category