Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【見逃し厳禁】本気の二人の愛をより深める方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、潜在意識を変化させて、二人の愛をより深める方法についてお話ししたいと思います。

二人の今の関係を、ハッピーに、より愛を深めるには、何をすればよいのでしょうか?
今からお話しすることを実践していただくと、二人の愛がとっても深まります。

潜在意識の書き換え


二人の愛を深めるためには、潜在意識、つまり思考の書き換えが非常に大切です。
それでは、潜在意識を愛され思考に書き換えるには、どうしたらいいのでしょうか?
まずは、『書き換える』とは、どういうことなのかということから、解説したいと思います。

思考を書き換えるとは?


人間は、人それぞれ物の見方や捉え方、価値観が異なります。
普段、その人が何を考えているのかという思考習慣は、様々な思い込みや、育ってきた環境によって全く違います。
今回のお話は、この思考習慣を変えていきましょう、ということです。
しかしこれは、いきなり変化するものではありません。
日々、あることを意識していくことによって、徐々に変化が見られるようになります。
では、どうしたら変えることができるのでしょうか?
方法は2つあります。
<3>①言葉で思考を変えていく


私たちは毎日、様々な言葉を発しています。
ネガティブな言葉、ポジティブな言葉など、常に頭の中に思い浮かべたり、他人に発したりしています。
その言葉が、あなたの思考習慣を作っています。
だから、新しい思考習慣を作ろうとするならば、まずは発する言葉から変えていきましょう。
それが、アファメーションです。
アファメーションで大切なことは、繰り返し繰り返し唱えることです。

それでは、どんな言葉がいいのでしょうか?
彼に言ってもらいたい言葉を、紙に書き出してみてください。
そしてその書き出した言葉を、毎日繰り返し繰り返し、自分に言ってあげます。
自分に言うということに違和感を持ち、やらない方が非常に多いのですが、ぜひやってみてください。
本当に効果があります。
何より、自己肯定感が高まり、実際に彼から言われたという事例がたくさんあります。
騙されたと思って、やってみましょう。
毎日毎日鏡に向かって、自分にいい言葉をプレゼントしてあげるのです。
言葉が、あなたの世界を作っています。
<3>②感謝する意識を持つ


感謝できる人は、受け取り上手です。
相手からの好意や、してくれたことに対して、素直に感謝ができる。
この器を育てていくということが、愛される女性になるためには大切なことです。
もしも受け取る器がなかったら、彼が愛情表現してくれていても、気づかなかったり、彼の気持ちを疑ってしまったりしてしまいます。

受け取り上手のマインドを今から育てましょう。
私が一番オススメしているのは、感謝ノートです。
日々、ありがたいなと少しでも感じたら、ノートに書き出しましょう。
そして、それを振り返ってみたとき、自分の日常には感謝できることがたくさんあると、気づくことができます。
このようなあなたのマインドが、ますます感謝できる出来事を引き寄せます。
引き寄せというものは、意識したことを引き寄せます。
だから、感謝することに意識を向けることによって、そのような出来事を引き寄せてくるのです。
これも、毎日の積み重ねです。
ちょっとしたことで構いません。
1つでも構いませんので、毎日書くようにしましょう。
そういうことの積み重ねが、大きな出来事につながるのです。

注意点


潜在意識の書き換えにおける、注意点を3つお伝えしたいと思います。
せっかく自分の思考を変えようと思っても、この注意点を意識しないと、アクセルとブレーキを同時に踏んでしまうことになるので、ぜひ覚えておいてください。

①「変わらない」ことより「変わったこと」に意識を向ける
とにかく現実を変えたい、潜在意識を変えたいと思っていると、そこに焦りが出てきてしまいます。
「変わっていない、まだかな?」と思ってしまうと、変わっていない現実になってしまうのです。
だから、少しでもいいので、何か変わったところがないかと、見つける意識を持ってください。
脳は、見つけようとすると、きちんとその情報を引っ張ってきます。
ぜひ、変わっていない部分ではなく、変わったところにフォーカスするようにしましょう。
現実はそんなすぐには変わりません。
自分の内面の変化に意識を向けるといいと思います。

②ネガティブになった時も自分を否定しない
自己否定している時の心は重たいです。
重たいと、現実は停滞します。
だから、ネガティブな自分に○をつけてあげてください。
ネガティブな時もある。
ネガティブだから叶わないのではなく、ネガティブでも叶うと、考えましょう。
ネガティブな思考があっても、願いを叶えることはできます。
ネガティブ思考よりも、ポジティブ思考の方が多ければいいのです。
ネガティブな自分に○をつけ、その代わり物事の良い面を見るようにする。
その意識を持てば、ポジティブで上書きができます。

③相手を変えようとしない
恋愛をしていると、どうしても相手に変わってほしいと思ってしまいます。
でも、あなたが先に変わなければ、相手も変わりません。
あなたが主人公です。
だから、あなたが先に変わるのです。
この順番を忘れないでください。

最後に


潜在意識を変化させて、二人の愛をより深める方法についてお話してきました。
いかがでしたでしょうか?

潜在意識の書き換えに必要な行動は
①アファメーションを毎日繰り返す
②感謝する意識を持つ

この2点を意識してください。

潜在意識の書き換えの注意点は
①「変わらない」ことより「変わったこと」に意識を向ける
②ネガティブになった時も自分を否定しない
③相手を変えようとしない

目指すべき幸せなゴールがあるなら、あきらめずに二人の愛を深める努力をして、永遠に愛される素敵な女性を目指していきましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【衝撃】彼に変わってほしいなら、まず自分を変えること

  2. 【魅惑の大人女性】甘え上手な人が持ってるマインド

  3. 【決定版】究極に愛される自己肯定感の上げ方

  4. 既婚彼が99%あなたに夢中になって離れなくなる思考

  5. 【衝撃】この感情を感じないと恋が終わる

関連記事

Category