Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

全て思い通りになる禁断のテクニックで成就確定!?

こんにちは、高野那々です。

今日は、あなたの彼を手玉に取り、自分に依存させる方法というテーマで、お話ししていきたいと思います。

手玉に取ると聞いて、ネガティブなイメージをしませんでしたか?
でも実は、男性は女性を追いかけている時が一番楽しいのです。
「俺、手のひらで転がされちゃってるからさ~」と嬉しそうに話す男性を、何人も見てきました。
そして手玉に取っている状態というのは、あなたの心にゆとりが生まれ、彼も喜ぶという良いことづくめなのです。
これさえ見れば、もう男性に泣くことは無くなります!

女性の特徴


まず初めに、男性を手玉に取ることが上手な女性の特徴について、5つご紹介していきたいと思います。

①男心を知っている
相手に対する理解がなければ、いいコミュニケーションを取ることができません。
男性という生態を知ってこそ、男性を手玉に取ることができるのです。
・男性は何をしたら喜ぶのか
・男性は何を求めているのか
このような知識を持っている女性はモテます。
ぜひ知識を入れておきましょう。

②褒め上手
息をするように、男性を褒めることができる人がいます。
褒められた男性は、お世辞だとわかっていても、嬉しい気持ちの方が勝ります。
このようなことを自然とできる女性は、男性が気がつくと、手のひらで転がされているのです。

③自分を優先している
このような女性は、男性から見ても魅力的です。
そんな女性に振り回されたいと思います。

④スキンシップの取り方が自然
これも息をするように自然とできる人です。
ボディタッチが多い女性は、やはりモテます。
反対に、男性に対して警戒心があったり、ピリピリした雰囲気を纏っていると、男性は近づきづらく、深い関係を築きにくくなります。
スキンシップを自然と取れる女性は、男性を自然と手のひらで転がしています。

⑤恋愛以外の楽しみを知っている
男性を手玉に取っている女性は、恋愛以外の楽しみをたくさん知っています。
男性に依存していないので、男性から追いかけられる振る舞いになっています。

女性も振る舞い


それでは具体的に、男性を手玉に取ることができてしまう女性の振る舞いを、5つ解説していきたいと思います。

①頼る


男性に依存するのではなく、頼りましょう。
自分が少し頑張ればできそうなことを、頑張ってやるのではなく、彼に頼ってください。

具体的には、『男性が力を示せること』
・重い荷物を持ってもらう
・高いところにあるものを取ってもらう
・電球の交換
・家具の組み立て
・車のスタッドレス付けてもらう等車関係
どんどんやってもらいましょう。
たとえ、自分でやった方が早いと思ったとしても、あなたの目的は何ですか?
彼と良い関係を築くことですよね?
「え、でも電球の交換は彼がやってくれるのを待ってたら時間かかっちゃいます」とおっしゃるなら、自分でとりあえずつけて、彼が来てくれる日に外してつけてもらう。
それぐらいしてもいいと思います!

②強がらない


長女さんに多いのですが、彼から嫌なことをされたり言われたりしても、強がってしまい平気なふりをする女性が少なくありません。
少しでも傷ついたときは、傷ついていないふりをするのではなく、「ショックぅぅぅ!!」「ひどーーーい」など口にしましょう。
この言い方、振る舞いは、男性にはないものです。
女性らしいので、男性も素直に謝ることができます。
また、デートのドタキャンが続いた時も、「全然大丈夫!」と物分かりのいい女性を演じてしまうケースが多いです。
でも伝えないと、男性は女性が満足していると勘違いしたままになってしまいます。
寂しかったという気持ちを伝えてください。
素直に伝えた方が、男性はあなたに優しくなることができます。
そして、あなたのしたいことを叶えてくれる、わがままを聞いてくれる男性に成長していくのです。

③自分のご機嫌をとる


彼の顔色伺いをやめ、自分のご機嫌を自分で取れるようにしましょう。
顔色を伺うということは、おどおどしてしまいます。
おどおどしている女性は、男性を転がせるマインドではありません。
彼に愛されているか不安で、彼に嫌われないための行動を取るのではなく、自分が自分でその不安や悲しみを解消でき、自分のご機嫌を自分で取ることができる女性を目指してください。
そうすると彼にも、自然体で接することができ、余裕のある態度を取ることができます。
そして、徐々に男性を手のひらで転がすマインドになっていきます。

④自分のペースを崩さない


例えば
・夜遅めの彼とのLINEのやり取りでラリーが続いていたとしても、自分が寝る時間を決めているのであれば、ペースを崩さずに、あなたから切り上げます。

・友達との約束が入っている日に、彼から誘われたら、きっぱりと断ります。

自分のペースや、自分が決めていること、自分の予定は崩しません。
逆に、彼に合わせていただきましょう。
彼があなたに合わせることによって、彼はあなたに時間を投資することになります。
そうすると、どんどんあなたへの愛情が深まっていきます。
気がつくと彼は、あなたの手のひらで転がされている状態になるということなのです。

⑤喜びの表現はハッキリと!


「年甲斐もなく恥ずかしくてできない」と思っている方が少なくありません。
でも、恥ずかしいと思っているのは、あなただけです。
男性は、あなたの喜ぶ顔を見て、嬉しくなります。
そして、ますますその喜んだ顔を見たいと思い、あなたに尽くすようになるのです。

最後に


あなたの彼を手玉に取り、自分に依存させる方法は、いかがでしたでしょうか?
優しくするだけ、尽くすだけが恋愛テクニックではありません。

男を手玉に取る方法5選、ご紹介してきました。

①頼る
②強がらない
③彼の顔色伺いをやめて、自分のご機嫌を自分で取る
④自分のペースを崩さない
⑤喜びの表現はハッキリと!

ぜひ、意識をして見てください。

そして、過去にも、男性をもっと夢中にさせる方法についてお話をしています。
ぜひご覧ください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category