Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

好きな男性に好かれる方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、好きな異性に好かれる方法について、お話していきたいと思います。

恋愛をうまくいかせたいなら、絶対に知っておいてほしい、大切な考え方や行動についてお話します。

1)好きな人はいるけれど、まだお付き合いしていない方向け
2)彼がいて両思いだけれども、彼と今よりもっと良い関係になりたい方向け
今回は、この2本立てで、お話していきたいと思います。
恋愛がうまくいっている女性に共通するマインドがわかるので、ぜひ今日から意識してください!

大前提


女性は、男性から追いかけられたいと思っている方が多いです。
誘われるのを待っていたり、連絡が来るのを待っていたりと、受け身になりがちです。
もちろん、何もしなくても誘ってもらえたら、それはとても嬉しいです。
しかしそれでは、時間がかかってしまいます。
そして、なかなか思うような結果に行かないことが多いです。
つまり、ただ待ってるだけではダメなのです!
男性から誘ってもらったり、男性から今よりもっと愛されるという現実を体験するには、男性が誘いやすくなる、愛しやすくなる、種を蒔く必要があります。
ということは、女性からアプローチしてもいいのです。

それを踏まえて、意識してほしいことは

焦らないこと!

1日でも早く好きな人とうまくいきたい、成就したいという気持ちはわかります。
しかし、焦ってしまうと、もっとその現実が遠のいてしまう可能性があるのです。
あなたが好きな人と付き合っていようといなかろうと、すぐに結果を出そうとするマインドは大抵失敗してしまいます。

確実に今よりもっと彼と仲良くなることができる、好きになってもらうことができる方法について、2つの状況別に、今から解説していきたいと思います。

状況①彼の彼女になりたい


現在片思い中で、これから彼の彼女になりたい方へ。

意識してほしいこと。

異性の友達として仲良くなることを目指す

いきなり焦って、恋人関係になろうとしないようにします。
これは、一緒にお悩み相談室をやっている、男性心理カウンセラーの雨宮凛ちゃんも言っていました。
恋愛がうまく行かない人というのは、いきなり彼と恋人になろうとしてしまいます。
彼に好かれよう、愛されようという下心が丸見えになってしまい、男性から引かれてしまうのです。
まず、アプローチの最初の時点では、彼と異性の友達として仲良くなることを目指しましょう。
友達になるということは、決して女性として見られなくなるということではありません。
女らしさを失わずに、友達として好意を持ってもらうということが、スタート地点としてとても大切なことです。
ぜひ、『焦らない』ということを念頭に置いて、行動してみてください。

その彼と、連絡先を交換できていますか?
LINEやメアドを教えて欲しいと伝えても、教えてくれないのであれば、厳しい状況だと捉えてください。
今のところ、脈がないということです。
このお話は、意中の彼と、連絡先を交換できていることが前提です。

では、その彼とどうやって仲良くなっていくことができるのでしょうか?
ぜひ今からご紹介する、3つのステップを意識して見てください。

①彼の好みの女性を聞いてみる


ぜひ、「どんな女性がタイプなんですか?」と聞いて見てください。
彼の事前情報として、必ず知っておいてほしいことです。
相手がどう考えているのかわからないのに、相手の好みがわからないのに、良かれと思ってプレゼントをしたりすると、失敗する確率が高くなります。
だから、リサーチは重要です。

男性は視覚で恋をします。
もし、彼にとってあなたが好みのタイプでないと、理想の女性に近づいていないと、恋に発展しません。
理想の女性を聞くと、難しく感じるかもしれませんが、女性らしさや、身なりを綺麗にしていることなどで、好感を持ってもらうことができます。
最低限、そこをクリアにしているかどうかということを、チェックしてみてください。
このようなことをするのは、媚びているみたいで嫌だと感じる方もいらっしゃると思います。
でも、あなたの目的は何ですか?
好きな人に好かれたくて、私のブログを引き寄せ、わざわざ時間を作り、これに目を通してくれています。
それならば、ぜひチャレンジしましょう。
彼のためというわけではなく、自分の夢を叶えるために、彼の好みに合わせた見た目を作っていくこと。
これは戦略です!

②好きな気持ちを伝える


彼の好みの女性に近づけているなと思ったら、好きな気持ちを彼に伝えましょう。
相手に直接『好き』を伝えることは、ハードルが高いと感じると思います。
だから、遠回しに『好き』を伝えます。
相手の男性が、好きなものや大切にしているものに対して、『好き』という態度を示します。

例:フットサルが好きな男性
「スポーツやってる人ってかっこいいですよね、スポーツやってる人好きなんです。」

例:ペット飼ってる男性
「動物好きの人、私好き」

このように、直接的な表現ではありませんが、間接的に『好き』という言葉を、彼の顔を見ながら言うことができます。
これならば、あまり緊張せずに伝えることができると思います。

人間の心理として、自分が大切にしているものや趣味などを、褒められたり共感してもらえると、その相手に対して好意を示しやすい、という研究結果があります。

③二人きりで会う機会を作る


決して難しくありません。
①と②がきちんとできていれば、二人で会う機会を作ることは、スムーズできます。
女性から誘ってもいいと思います。
ただ、言い方に気をつけましょう。
「連れてってください!」では圧が強めです。
「映画に行きたい」「このお店に行きたい」など、具体的かつ「〇〇したい」と伝える方が、男性は行動しやすくなります。
要するに、女性から、誘ってもらえる種を作っているけれど、行動を起こすのは男性。
これが一番いい方法です。
ぜひ、ステップ①、②、③をやって見てください!

状況②彼ともっといい関係になりたい


既に恋人がいて両思いだけれども、その彼ともっといい関係になりたい方へ。

まず、「愛されたい!」という想いを一旦脇に置いておきましょう。
捨てるのではありません。脇に置いておきます。
そして、冷静に自分に問うてみてください。

自分は相手に良い影響を与えることができているか?

良い影響とは、つまりメリットです。
人間は誰しも、メリットを感じられる相手と一緒にいたいものです。
男性は、特に顕著です。

良い影響の種類
・彼に頼れているかどうか
(彼の承認欲求を満たすことができるので、男らしさを感じることができる。)
・話していて、彼に元気を与えられているという実感
・話していて、安らぎや癒しを与えられているという実感

どれか1つでも、「私は〇〇を与えられている!」と、自信を持って言えるなら、彼にとってあなたは一緒にいてメリットがある相手です。
ぜひそこを、徹底的に磨いていきましょう。

自信がない場合でも大丈夫です。
自信がないということに気付けたことがラッキーだと捉えて、これから自分のマインドや行動を変えていきましょう!

最後に


好きな彼に好かれる方法についてお話してきました。
今日は、ポイントが2つあります。

①恋愛がうまくいく女性は、意識的にでも無意識的にでも相手に好意を表現することを出し惜しみしない
②相手の期待感を膨らませる+相手が行動しやすいような言動ができている

ぜひ今回の内容を参考にしていただき、今あなたが好きな人と、もっといい関係になれることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category