Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【恋愛心理学】男性を惹きつける雰囲気の女性とは

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性を惹きつける雰囲気の女性について、お話していきたいと思います。

「雰囲気美人」「あの人雰囲気いいよね」という言葉を聞くことはありませんか?
実は、『雰囲気』というものを作っているのは、自分の考え方、つまり思考です。
今回は、どんな思考でいると、男性を惹きつける雰囲気を出すことができるのか、ということがわかります。
きっと、あなたと彼の関係性が、変わるきっかけを掴んでもらえるはずです。

男性を惹きつける女性の雰囲気

①本当の前向き思考を持っている


前向き思考とは、ポジティブシンキングや明るい考え方など、いろいろな表現方法があると思います。
全て同じことを言っていますが、本質を考えて見た時、勘違いをしてしまっている方が多いのではないかと感じました。
ここで改めて、ポジティブシンキング、前向き思考とは何かについて、おさらいをしたいと思います。

嫌な出来事に遭遇した時、勘違いされやすいポジティブシンキングがあります。
例:
1)「負けない!」「耐えるんだ!」というように、気合と根性で乗り越えようとする。
マインドが強い人はいいかもしれませんが、普通は真似しづらいと思います。

2)「私が悪いんだ。だからこの出来事を受け取ってしまったんだ」と、自分責めをする。
自分責めというのは、かなりの確率で『責めて終わり』になってしまい、そこから先に行かないことが多いです。
責めていいことはなにもありません。
思考が現実化するという話を聞いた時、落ち込んで終わりにするのではなく、その現実を受け取らないために何ができるのか、ということを考えることが本当の前向き思考なのです。

3)「ネガティブに考えちゃダメ!」と蓋をする。
これでは、自分の中で終わったことにはなっていません。
なかったことになっていないのです。
だから、同じような感情を感じる出来事を、何度も繰り返し体験するという仕組みなのです。

ネガティブになることが悪いのではありません。
ネガティブになった後に、どのように考えるのかということが重要です。
私には、みんながネガティブにならないように頑張っている、という印象があります。

本当の前向き思考を持っている人は、雰囲気に出ます。
明るいオーラ、ハッピーオーラを持っています。
表情や仕草に出るのです。
だから、ぜひあなたも本当の前向き思考を意識し、ハッピーオーラを手に入れてください。
そうすると、男性はあなたに惹きつけられます。
そばにいたくなるのです。

②相手のことを思いやれる


思いやりを持っている女性は、男性を惹きつけます。
彼のことが好きで大事だから、彼に対して思いやりを持って接していると言う方が多いです。
しかし、意外と「自分が彼からどう思われているのか?」「彼に自分が求めていることをしてもらうにはどうすればいいか?」このような思考でいっぱいになってしまっている人が非常に多いです。
「どうしたらもっと会えますか?」
「どうしたらもっと連絡もらえますか?」
という状態です。
「彼はどうしたら喜ぶのかな?」
「私に何を求めているんだろう?」
このような観点が抜けていることがあるのです。
そうすると、行動が自己中になり、彼に期待しすぎてしまうため、彼も疲れを感じてしまいます。
  
これからは
・彼が喜ぶにはどうしたらいいのか?
・彼が私に求めていることは何なのか?
このように考えるようにしていくと、彼はあなたと一緒にいることで癒されるようになります。
ずっと彼を惹きつけ続けることができるようになるのです。
彼が求めていることの、正解を探すことが重要なのではありません。
『考える』という思考になることで、本当の思いやりが育ちます。
ぜひここを意識してみてください。
彼にもっと関心を持ち、観察しようとすると、彼の求めていることが見えてきます。
だから、自分がどう思ってもらっているかではなく、まず彼という人間に興味を持つようにしましょう。

③心に余裕がある


・毎日焦っている。
・不安を抱えている。
・時間に追われている。
このような場合、女性はイライラし、ギスギスした雰囲気になってしまいます。
・何に焦っているのか?
・何が不安なのか?
・時間に追われないために工夫できることはないか?
ぜひ一度考えて見てください。
ストレスや問題点を、彼に解消してもらうのではなく、自分で心の余裕を持てるように考えてみましょう。
この意識が大切です。
 
心に余裕があると、ゆとりが生まれ、ゆったりとした雰囲気になります。
男性は、一緒にいることで癒される、余裕のある女性に惹かれます。
恋愛がうまくいっているから余裕が出るのではありません。
心の余裕を持つことで、恋愛がうまくいくのです。

最後に

 
男性を惹きつける雰囲気を持った女性の特徴について、お話してきました。

①本当の前向き思考を持っている
②相手のことを思いやれる
③心に余裕がある

これであなたも、彼を惹きつけられます!
ぜひできることから意識をして見てください。
意識をするということの積み重ねが、新しい思考、新しい自分を作っていきます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category