Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

愛される女の常識!これで男性からどんどん追いかけられる!

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性がずっと追いかけたくなる女性の特徴について、お話していきたいと思います。
実は、女性が男性を追いかける恋愛より、男性が女性を追いかける恋愛の方が、長続きし、うまくいきます。
今回は、追いかけられる女性の考え方や生き方がわかるので、彼との関係性を見直すきっかけになると思います。

男性がずっと追いかけたくなる女性の特徴

①幸せそう


当たり前のことだと感じると思いますが、意外と日々意識できていない方が多いです。
幸せそうな人は、見ていて元気をもらえます。
男性は、女性から元気をもらいたい、活力をもらいたいと思っています。
男性が女性に色々してあげるのも、女性の喜んだ顔を見て「また仕事頑張ろう」という気持ちになれるからなのです。
誰でもそうだと思いますが、不幸そうな、機嫌が悪そうな、ストレスが溜まっていそうな、そんなオーラを纏っている人とは一緒にいたくありませんよね。
そういう人といると気分が下がり、気持ちも徐々に落ち込んできてしまいます。
だから、ぜひ一緒にいたいと思われる女性を、目指してほしいなと思います。
そのためには、日々自分の人生を生き、日常に喜びを見つける。
そんな姿勢を持っている女性を、目指してほしいなと思います。

②相手に依存しない


誰でも、当たり前だと認識していると思います。
しかし、気づいたら彼依存になってしまっている女性が少なくありません。
要するに、頭の中が恋愛一色になってしまっている状態です。
恋愛依存になってしまうと、自分の心の中が、いつも不安感でいっぱいになってしまいます。
だから、自分の心を守り、心を穏やかに保つためにも、相手が自分をご機嫌にしてくれるということを、期待しすぎないようにしましょう。
付き合っているのだから、一緒にいて幸せを感じたい、喜ばせてほしいと思うことは当然です。
しかし、それが強すぎると、相手にはプレッシャーになってしまいます。
期待をかければかけるほど、男性は引いてしまうのです。
これでは、男性に追いかけられるどころか、逃げられてしまうかもしれません。
自分で自分の気持ちに寄り添ってあげるようにしてください。
「なぜ、私は今ご機嫌じゃないのか?」
「なぜコンディションが悪いのか?」
このように寄り添うことで、自分の気持ちに敏感になっていきます。
他人に敏感になるのではなく、ぜひ自分の気持ちに敏感になってください。

③セルフケアが上手


セルフケアにはいろいろな種類があります。
心や身体は、どうしても疲れる時があります。
そのような時、エネルギーが下がってしまいます。
エネルギーが下がることは、悪いことではありません。
ただ、ケアを怠って 下がったままにしてしまうこと、心も体も疲れたままにしてしまうことが、良くありません。
セルフケアがきちんとできる女性は、自分のことを深く知っていて、大切にできているということです。
つまり、ご自愛ができているのです。
セルフケアを難し考えなくても大丈夫です。
・お風呂にゆっくり浸かる
・ボディークリームを丁寧に塗ってあげる
など、こんな些細なことでも、女性の心は癒されます。
そして、このようなケアを怠っていると、ストレスはどんどん溜まり、エネルギーもますます下がってしまいます。
自分が癒されていないと、相手に対しても余裕がないため、癒すことができません。
彼を癒してあげたい、支えてあげたいと思っている女性はたくさんいらっしゃいますが、まずは自分の心にゆとりを持ちましょう。
自己愛が足りていると、彼から追いかけられます。
逆に、自己愛が足りていないと、もっと私に構ってほしいという言動になってしまうため、追いかけられることはありません。
自分が癒やされていると、あなたから癒しのオーラが出てています。
男性もそのオーラーを受け取ることによって、癒やされるのです。

④感謝の気持ちを表現し続けられる


男性が、過去の栄光や自分が如何にヤンチャだったかという話をすることはありませんか?
それはなぜかというと、自分の中に自信を取り戻すことができるからです。
男性にとって、過去の栄光は非常に大切で、いつでも男としてかっこいい自分でいたいと思っています。
だから、そんな気持ちを感じさせてくれる女性のそばにいたいと、追いかけたくなります。

具体的にどうしたらいいのでしょうか?
彼があなたにしてくれたことに対して、感謝の気持ちを伝える時、一回だけではなく何度も伝え続けてあげてください。
例えば、何か相談に乗ってもらい、助かった過去があるなら、
「あの時相談に乗ってくれて本当に助かった、ありがとう!」
というように、その瞬間だけではなく、数日後にも感謝の気持ちを伝えます。
男性は、またそこで男としての自信を感じることができるのです。
このようなことを感じさせてくれる女性は、非常に稀でとても貴重です。
だから男性が追いかけたくなる女性は、こういう男性心理がわかっている女性のことなのです。

最後に


男性が追いかけ続けたくなる女性の特徴を4つお届けしました。

①幸せそう
②相手に依存しない
③セルフケアが上手
④感謝の気持ちを表現し続けられる

今回の内容を意識していただくことで、あなたは彼から追いかけ続けられる女性になることができます!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category