Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【復縁に必要】復縁成功に導く2つの考え方

こんにちは、高野那々です。

今日は、復縁に必要な考え方について、お話していきたいと思います。

あくまで考え方です。
テクニック的なお話ではありません。
しかし、現実を変えるには、考え方が最も重要なのです。
あなたには、復縁したい彼がいますか?
「別れてしまったけれども、またやり直したい」
というその望み、実現させましょう!
思考が変わるから行動が変わり、現実も変わるのです。
今回の内容で、幸せな復縁に必要な考え方をインストールできます。
ぜひ最後までお付き合いください!

明確にすべき2つのこと


これからお話する2つのことを、はっきりと明確にするだけで、復縁は可能です!
逆に言うと、その2つが曖昧でぼやけていると、どんなテクニックを使っても復縁は難しくなります。
たとえ彼にお願いするような形で復縁できたとしても、またお別れするという残念な結果を招くことになりかねません。
では、どう考えていけばいいのでしょうか?

①復縁したい理由をはっきりさせる


あなたはどうして彼と復縁したいのですか?
ここが、自分の中ではっきりしていないと、ブレてしまいます。
そして、復縁が遠く感じると、諦めたくなります。
しかし、復縁したい理由がはっきりしていると、ブレかけても諦めずに、復縁という成功を手にすることができます。

復縁したい理由を伺った時に、「彼のことが好きだから、自分の中ではっきりしています」と言う方がいらっしゃいます。
でも意外と細かくヒヤリングをしてみると、「寂しいから」「付き合っていた時間が無駄になるのは嫌だから」といった、ストレートに「好きだから」ということ以外の理由が大きい場合があります。
これでは、ほぼ復縁はうまくいきません。
彼を心から好きということではないからです。
本当の願いは叶うことになっています。
それなのに、なかなか叶わないのであれば、叶えたい理由が曖昧であったり、別のところにあるという可能性が高いので、一度自分を振り返ってみてください。

②別れた原因をはっきりさせる


実際に別れた時、前兆を感じていたとしても、いざ別れを迎えると「何でそんなことに」「別れたくなかったのに」となってしまいます。
つまりそれは、客観視できていないということになります。
いきなり別れることになってしまうと、ショックで、悲しくなり、不安を感じ、冷静に考えられないということは当たり前です。
でも、復縁に必要な考え方は、客観視できることなのです。

なぜ別れに至ったのかということが、自分の中で明確になっていないと、その後も同じことを繰り返すことになってしまいます。
自分で、別れた原因を深掘りすることはいいことです。
しかし、自分ではなかなかできないという方は、恋愛がうまくいっているお友達に、自分のことを客観視してもらってください。 
わからないことがあると、どうにか自分で解決しようと考える方がは多いですが、第三者の意見を取り入れた方がいい場合もあります。

恋愛がうまくいっている、幸せマインドの友達に、客観的に見てもらうということがオススメです。
自分の盲点を見つけることができるうえ、何よりも友達に相談に乗ってもらったり、話をすることで、気持ちも楽になります。

復縁できたらおしまい、ではありません。
復縁後は、お互いに成長しあえる素敵な関係を、復縁前よりも築けた方がいいはずです。
だから、ご紹介した2つのことを明確にするということを、意識してみてください。
コレさえ押さえておけば!復縁は簡単です。

復縁するカップルに多い特徴


①付き合っていた時に、お互いをリスペクトしていた
別れた後でも、お互いの生きる姿に惹かれていた場合、心底嫌いになることはなかなかありません。
つまり、復縁に向かいやすいということなのです。

②別れ際でも、お互いの幸せを願えた
相手のことをどうでも良いと感じていたり、少しでも憎く感じていると、なかなか「幸せになって」と願う気持ちにはなりません。
しかし、幸せになってほしいなと少し思えたならば、ふとしたきっかけで復縁という現実をひきよせることがあります。

③共通の趣味がある
この場合、趣味がきっかけで交際がスタートしたケースが多いです。
趣味が一緒だということは、価値観が似ているということです。
趣味仲間を通じて連絡が再開したり、会う機会があったりと、復縁に発展しやすいのです。

この3つが、私が感じた復縁するカップルに多い特徴です。
たとえ当てはまらない場合でも、最初にお話した2つのことを意識してもらうだけで、復縁がかなり近づきます。

最後に


復縁を成功に導く考え方について、お話してきました。

①なぜ自分は彼と復縁したいのか
②別れた原因を明確にさせる

あなたが大好きな彼と復縁し、また幸せな恋愛ができるようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category