Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. その他

不倫の恋から成就した女性達がやってきたこと

こんにちは、高野那々です。

今日は、不倫の恋から成就した女性達がやってきたことについて、お話ししていきたいと思います。

一般的にハードルが高いと言われている不倫恋愛からの成就ですが、叶えている方は、実際に存在します。
そんな女性達が、成就するまでに、日常的にどんなことをしてきたのか、ご紹介していきたいと思います。
ぜひ今回の内容をよく理解していただき、成就脳をインストールしてください。

那々サポさんにご質問


今からお話するのは、彼と成就された方々で、私のオンラインサロンで活躍してくださっている『那々サポーターズさん』に、実際に聞いてみました。

質問:「成就するまでに、日常において意識してきたこと(ルーティン的なこと)はありますか?」

今回は4名の那々サポさんにお答えいただきました。

ご回答①


朝起きて、『今日すぐできること』を2つほど考えて実行していました。

お昼にカレーパンを食べる
シャーペンじゃなく鉛筆をつかう
エスカレーターではなく、階段から行ってみる

軽微なことです。

小さな願いを叶える行動と同じかもしれませんが、願いを叶える以前に、
『自分の意思で行動すること』が出来ていなかったので、自分で決めて、自分で行動し、昨日と違うことを選択する。

毎日同じことを続けてもいいし、
違うことをすることができる=自分で昨日とは違う過ごし方をすることができる=自分で現実を動かしていく気分を味わう
ということを続けてやっておりました。

=======
『自分で自分の現実を動かす感覚を味わう』
まさにこれは、先取りです。
すぐに今日から実践できることだと思います。

自分で決めて実行する=自分で自分の願いを叶えてあげる

このように捉えて、ぜひ実践してみてください。

ご回答②


被害者意識が強く、毎日怒りの感情が爆発しやすかったので、とにかく怒りや感情のコントロールをすることと、自分で自分を大切に扱うことをしていた気がします。

実際にやっていたことは、
・手帳に彼にされてor言われて嬉しかったこと、悲しかったことなど感情の言語化をした
・彼と会えない時間(特に土日)に誰かに依存せずに充実した時間を作ろうと、ホットヨガに行って瞑想&体を動かすことで心身のデトックスをした
・仕事でどんなに遅い時間になっても、湯船をはって、少しお高めの入浴剤を入れてしっかりお風呂タイムを楽しむ

======
この方はしっかりご自愛しています。
自分で自分を喜ばせることは、心の自立になります。
「私を安心させて。喜ばせて」というのは、相手に自分の幸せを委ねてしまっている、他人軸です。
これは依存状態になります。
人は、依存をすると不安感が増し、相手に振り回されていると感じるため、楽ではなくなります。

自分で自分の気分をよくさせてあげること

これが心の自立だと思って、ぜひ『ご自愛』をできることからやって見てください。

彼に「○○して欲しい」という思いが強い時は、自分の心のコップが満たされず、乾き気味になっているというメッセージです。
このメッセージをしっかりと受け止め、行動に移して欲しいと思います。
しっかり自分に時間を使ってあげてください!

ご回答③


私は継続は苦手だったので
その時の気分で動いてました(笑)

======
「頑張って継続しなくちゃ!」と、肩に力が入っている方が少なくありません。
この方のように「継続は苦手だ」と、きちんと自分を知ったうえで、「自分ができることは何か?」「自分が楽しめることは何か?」と、自分に合ったやり方を模索することもオススメです。
「あの人がやっているからやらなきゃ」ということでは、主体性がありません。
しっかりと自分を見つめ、自分を知ったうえで、自分に合ったやり方を楽しみながらやる。
そうすると、「継続しなければいけない」と思わなくても、続けることができます。
自分の気持ちを大切にする、その時の気分で動くということは、自分で自分のご機嫌をとっているということになるため、これもご自愛になります。
自分を大切にすることだと捉え、ぜひ取り入れてみてください。

ご回答④


ルーティンとして思いつくのは、ありきたりですが、ノートを書くだったと思います
ノートを書く上で、出来事ではなく、感情を残すことを意識してました!
朝に感じた感情は、夜には忘れてることが多々あったので、とにかく感じた感情を忘れないようにスマホに残して、夜ノートに書くときに、感情を振り返るようにしてたぐらいですかね…(笑)
あと、彼が○○だから、○○と感じた。みたいな、思考が彼が!、彼が!ってときは、
空から視点というか(笑)、感情を一旦置いといて、出来事をシンプルに考えたら?って問いかけはしてたとか…(笑)

日々の生活の中で、意識して、現実を変えるために!!ってやってたことはないかも(笑)(笑)(笑)
私の基本は、頑張りすぎないだったと思います(笑)常時30%頑張って、余力残しまくりでした

======
この方の回答を見て、いい意味で、余力を残していいんだと、気持ちが楽になったのではないでしょうか?
頑張り過ぎない世界にシフトチェンジできた方は、物事がスムーズに運びます。

最後に


皆さんそれぞれ違っていて、興味深かかったのではないかと思います。
それは、成就の道は一つだけではなく、人それぞれいろいろなストーリーがあるということなのです。
ぜひ、あなただけの成就ストーリーを紡いで欲しいです。

不倫の恋から成就した女性たちがやってきたことを、4人の方にお伺いしました。
①自分で自分の現実を動かしていく気分を味わう
②自分で自分を大切に扱う
③自分を知り、自分の気分を大事にする
④感情を振り返り、余力を残す

不倫からの成就は、実現できると思っている方が、まだまだ少ないと思います。
でも私は、「叶わない恋はない!」がモットーです。
これからも、皆さんの恋愛がうまくいくように、那々サポーターズさんが取り組んできたことや、うまくいったクライアントさんの事例などを、たくさんこちらでご紹介していきたいと思います。
あなたも素敵な恋愛ができますように!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category