Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【進展報告】離婚はしないと言い続けていた彼の変化!

こんにちは、高野那々です。

今日は、クライアント様からいただいた、進展報告をお伝えします。

なんと、「離婚はしない」と言い続けていた既婚彼の言動が変わったのです!
私のモットーは、『どんな恋でもうまくいく!』です。
たとえ訳あり恋愛でも、幸せになってほしい!と思っています。
だから、これからもうまくいった事例は、どんどんお伝えていこうと思います。
最近いただいたこのご報告は、とても興奮しました。
「離婚はしない」と言い続けていた彼の言動が変わったのは、なぜなのでしょうか?
今回はそのポイントをお伝えします。
そして、ご紹介する方のマインドを、ぜひ取り入れて欲しいと思います。

クライアント様からのご報告


那々さん、お久しぶりです。
以前、オンラインサロンでお世話になった、〇〇です。
那々さんにお伝えしたい事があり、メールしました。
オンラインサロン入会中に彼とお別れし、サロンを退会しましたが、その後彼と復縁しました。
それから彼とは順調にお付き合いをしていたのですが、付き合い当初から「離婚はしない。結婚した責任がある」と言っていて、復縁後も彼の意思は全く変わりませんでした。
毎日那々さんのYouTubeや、メルマガを読んで、覚悟を決め、自分と向き合い続けました。
彼がどうしたいではなく、自分がどうしたいのか、ひたすらに内へ内へと意識を向け続け、ある日「彼と一緒になれなくても、私は幸せなんだと」と意識が変わり、それまで曇っていた自分の心が晴れて行くのがわかりました。
些細な事、当たり前の日常に感謝し、日々を過ごしていました。
彼への執着がなくなり、自分1人でも大丈夫だと確信し、あれだけ彼との結婚にこだわっていた自分が「もういいや」と吹っ切れ、彼にお別れを告げました。
それから数日後、新たな自分との新しい生活を始めようと思った矢先、彼の方から「やり直して欲しい。これから先の事もちゃんと考えたい」と連絡がありました。
「離婚はしない」と何度も言われ続けていたので、現実が変わった事への驚きが止まりませんでした。
那々さんの言葉を信じ、自分と向き合い続けた結果だと思っています。
感謝を伝えたく、メールさせて頂きました。
彼はまだ正式な離婚には至っていませんが、その日が来るまで、私はこれからも自分と向き合い続けようと思います。
那々さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

=======
この方は、過去に「一緒になりたい」という将来の話をしたこともありましたが、「できない」と言われているのです。
こんな状態であったにも関わらず、この方の現実が変わったポイントは、3つあると思っています。

現実が変わったポイント①


『彼がどうしたいではなく、自分がどうしたいのか』とおっしゃっているように、しっかりと内に意識をむけ「自分は」を主語にしました。

主語が「彼が」「他人が」になっている時は、依存しています。
他人軸になっているということです。
他人軸になっていると、どうなるのでしょうか?
「自分の幸せは、彼によってもたらされるもの」という意識なるため、彼の言動に一喜一憂してしまい、期待してしまいます。
そして、その結果不安になったり、苦しくなったりしてしまうのです。
恋愛がうまくいっていない方は、この負のループに陥ってしまっています。
このような時、心はとても不自由です。
しかし、ここから脱した時、この方が表現しているように、『それまで曇っていた自分の心が晴れて行くのがわかりました』という状態になることができるのです。
これが、マインドの変化です。

現実が変わったポイント②


『当たり前の日常に感謝し、日々を過ごしていました。彼への執着がなくなり、自分1人でも大丈夫だと確信し…』

感謝と執着は正反対です。
今自分が持っているものや状況に、ありがたいと思えている時は、何かにこだわることはありません。
感謝できる人生は、執着することがないのです。
無いものばかり見ているから、執着してしまうのです。

現状に満足してしまうと現状維持になってしまうのではないか、という声を聞きます。
しかし、そうではありません。
今の状態に満足しているから、未来に希望を持つことができ、さらに良くしていきたいという、いい形での欲が出てくるのです。
この『いい形での欲』というものは、現状に感謝の気持ちがないと、出すことができません。
『感謝と執着は真逆である』ということを、覚えておいてください。

現実が変わったポイント③


『あれだけ彼との結婚にこだわっていた自分が「もういいや」と吹っ切れ…』

吹っ切れた時というのは、とても清々しい気持ちです。
そして、「自分を選ばないあんたは、何てセンスのない男よ!」という、こんな気持ちになった時に、現実が変わります。
しかしこれは、自分と向き合った結果、このような気持ちになることができたということです。
ただ待っているだけでは、自分のマインドは変わらず、状況も変わりません。
同じ悩みが繰り返されてしまいます。

この方はきっと、絶望感に打ちひしがれたこともあったと思います。
それでも、自分と向き合うことを諦めませんでした。
彼との結婚ではなく、自分を幸せにするることにこだわり続けました。
その結果、彼との関係が動いたのです。

最後に


私は14年間、本当に色々なケースの進展報告や成就事例を見てきています。
だからこそ、その方の何が現実停滞のブレーキになっているのかということが見えてくるため、それを客観的にお伝えすることができます。
あなたと彼の関係も、絶対に成就しない、なんて自ら決めつけないでください。
ぜひこれから、あなたと彼の成就ストーリーを紡いでいっていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category