Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【脈ありサイン】男性が好きな女性に取る行動

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、脈ありサイン!男性が好きな女性に取る行動について。

あなたが好きな男性は、果たして自分に気があるのか知りたい!
何か見極める手立てはないだろうか?と思っていませんか?
実は、男性が客観的に見るとわかりやすいサインを出してきていても、その女性の自己肯定感が低いと、そのサインに気づかなかったり、気づいたとしても「まさかね?」と素直に受け取れない場合があります。
それはとても勿体無いと思います。
男性がどんな脈ありサインを出すのか、ということを知っておくことで、あなたもこれから好きな人との関係を発展させることができます。

男性が好きな女性に出す脈ありサイン


今回は男性心理のお話になります。
男性が出す脈ありサインを5つ、ご紹介します。

①会話している時に笑顔


これは、当たり前だと感じると思います。
やはり、好きな女性を前にすると、普段クールな男性も目元が緩み、表情はにこやかに、雰囲気は穏やかになっていると思います。
このような男性を見ても、自分の自己肯定感が低い状態だと、「自分には関係ない。みんなに優しい人だし」などと考えてしまいます。
しかし、そんなことはありません。
男性は行動に出ます。
あなたと話している時に、ニコニコしていたら、それは脈ありだと思ってください。
そして、ぜひあなたも笑顔で返してあげてください。
男性は、好きな女性の笑顔が大好きです。
あなたが、好きな男性を前にして、緊張で表情が強張っていると、せっかくの笑顔を見せるチャンスが失われてしまいます。
だから、あなたもぜひ好きな人の目を見て、笑顔で話すように心がけましょう。

②寄せようとしてくる


寄せるとは、なんでしょうか?
あなたの、『真似』をしてくるということです。
あなたの好きな音楽を聴き始めたり、あなたの好きなことを一緒にやろうとしたりします。
自分の好きなものを、好きな男性がしようとするということは、あなたのことが好きだからです。
あなたと共有したいと思っているのです。
彼があなたの好きなものを質問し、真似するような行動が見えたら、脈ありだと思っていいと思います。

③あなたのタイプを聞いてくる


自分が好きな女性の、好きなタイプを知りたいと思っています。
このような時、恥ずかしいからといって、彼と全然違うタイプの男性を言わないようにしましょう。
一番オススメの回答は、見た目や外見のタイプではなく、「優しい人」「私の話を聞いてくれる人」など性格面を言うといいと思います。
そうすると男性は、「俺にもできる」と感じます。
逆に、「背の高い人」や「年収の高い人」などと言ってしまうと、男性は無理だと思ってしまいます。
そして、女性に脈があると感じないと、男性は落とそう、口説こうと思いません。
だから、決して正反対のタイプを言わないようにしましょう。

④いじってくる


女性の困っているところや、怒っているところを見たいと思っている男性は、好きな女性をわざとからかうことがあります。
男性から突っ込まれたり、色々言われてしまうと、女性は悲しくなってしまい、彼に嫌われていると思い込んでしまうかもしれません。
しかし、S気質のある男性は尚更ですが、こういう行動をした時の女性の反応を見て、内心喜んでいます。
笑いながらあなたをからかってくるとしたら、あなたに脈ありかもしれません。
また、このような行動を他の女性にはやらず、あなたにだけしてくるようなら、ますます脈ありの可能性が高くなります。
もし、いじられたりからかわれたら、少し子供っぽく可愛く、冗談ぽく返してみましょう。

⑤自分のお気に入りの場所に連れて行こうとする


自分のお気に入りの場所に連れて行くことは、それを共有したいという気持ちの表れです。
「俺はこういう人間だ」ということを知って欲しいのです。
『連れて行く』ということは、男性はその女性に対し、労力をかけています。
どうでもいいと思っている女性に、労力をかけることはしません。

最後に


男性が好きな女性に出す脈ありサインを5つご紹介してきました。

①会話している時に笑顔
②寄せようとしてくる
③タイプを聞いてくる
④いじってくる
⑤自分のお気に入りの場所に連れて行こうとしてくる

どれか当てはまったら、脈ありです。
ぜひ、アプローチしちゃいましょう!
告白してくれるように仕向け、待つのもいいかもしれません。
しかしそれは、少し上級テクニックになるので、「私もあなたのことが好きです」という気持ちを見せてあげてください。
自分から告白したり、誘うのは難しいと思う方は、彼と会話することがあったら、ぜひ笑顔で会話をするように心がけてください。
その笑顔は彼だけに見せましょう。
そのギャップがいいと感じるのです。

もし1つも当てはまらなくても、がっかりしないでください。
これからもこのブログでは、彼との関係を深めるためのお話しやノウハウなどをお話ししていきたいと思っています。
ぜひ参考にしていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category