Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性が結婚したくなる女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が結婚したくなる女性の特徴

女性は恋愛したら、お付き合いし始めたばかりでも「結婚」という言葉が頭をよぎることが多いと思います。
私のところにも、「彼と結婚したいです」「彼と一緒になりたいです」というご相談が本当に多いです。
今回の内容を見ていただけば、今の彼と結婚に進展しやすい、お付き合いができるきっかけにしていただけると思います。
ぜひ最後までお付き合いください!

男性と女性の結婚観


男性は、あまり結婚に夢や希望を抱いていないことが多いです。
責任感や、その時の勢いでする、というケースも少なくありません。
昔、私が水商売をしていた時に、いろいろな男性とお話しする機会があり、「好きじゃなくても結婚することがある。好きだから結婚するんじゃないんだよ」という話を、お客さんから結構聞きました。
長く付き合っていると、責任を感じて結婚するということもあるようです。
もちろん、すべての男性がそうだというわけではありませんが、女性に比べ、感情に沿って結婚しないというケースが多いです。

一方で、女性の結婚のイメージは、好きな人とずっと一緒にいることであり、毎日一緒に過ごす時間が増えることだと思います。
だから、夢と希望があり、憧れを抱きます。

このように、男女の結婚観は違います。

男性が結婚したくなる女性


では、どのような女性が、男性から結婚したい、一緒になりたいと思われるのでしょうか?
その特徴を5つご紹介したいと思います。

①適度に男らしい


いざとなった時に、この女性は頼れるな、と思わせてくれる女性のことです。
結婚は、一緒に生きることです。
毎日一緒に生活をするということです。
一緒に生活をしていくうえで何か問題が起きた時、逃げるのではなく、一緒に乗り越えていけそうな気概のある女性は、結婚したいと思われます。
普段は甘えていても、いざとなった時に安心感が垣間見えると、男性も安心して一緒になりたいと思うのです。

②家族を大事にしている


女性側が、自分の親など、家族を大切にしているということです。
これは意外に感じるかもしれません。
彼女が、彼女自身の親を大事にしているところが見えると、結婚した時、自分の親とも上手くやってくれるんじゃないか?と思います。
それが安心感につながるのです。

③一緒にいて疲れない


恋愛は、ある程度お互いが疲れても、それが刺激や醍醐味だったりする場合があります。
しかし、結婚ということを考えると、疲れる女性というのは避けたくなります。
例えば、相手に感情をぶつけて喧嘩になり、仲直りしたあとは燃える。
これは恋愛のパターンです。
でも、結婚は違います。
結婚した後も、それを繰り返すことはできますか?
お互いに、疲弊し、消耗してしまいます。
だから、一緒にいて居心地がよく安心できる女性のほうが、生活はしやすくなります。
結婚と恋愛は、ここが大きな違いです。

④暇を持て余していない


暇な女性より、仕事を頑張っていたり、多趣味で人生を楽しんでいる女性の方が魅力的です。
一緒に人生を楽しめそうだと思えます。
そして男性は、仕事が好きな女性には好印象です。
今の時代、「結婚したら私を養って」という考えでは、男性には荷が重いと感じてしまいます。
スーパーお金持ちの男性なら「仕事しなくていいよ」となることもあるかもしれませんが。
しかし、妻になった女性が、暇を持て余していると、構ってちゃんになる可能性があります。
だから、仕事をしていなくても、多趣味で人生を充実させている女性の方が、結婚したいなと思うのです。

⑤適度なキレイ好き


結婚するということは、一緒に生活することになります。
そうすると、もちろん汚いよりキレイな方がいいに決まっています。
しかし、完璧を目指す必要はありません。
彼女の部屋が汚かったり、持ち物が汚れていたりすると、男性もたとえ口に出さなくても「うわ〜」と思う可能性が高いです。
彼の見ていないところでも、身だしなみはきちんとし、整理整頓をするなど、丁寧に生活をしましょう。
それは、振る舞いに現れます。
彼と一緒にいなくても、いつ見られても大丈夫という状態にしておくと、結婚というものに対する不安もなくなります。
自分自身もスッキリすると思いますので、ぜひ意識をして見てください。

よく聞かれるご質問


「彼と結婚したいんですけど、料理とかができないとダメですか?」
という質問をよくお聞きします。
料理教室に通ったり、頑張っている女性も少なくありません。
しかし、いろいろな成就された方を見ていて感じるのは、男性はそこまで料理上手を求めていないなということです。
彼が好きな食べ物を美味しく作れればいいと思います。
それだけで彼女は料理が上手だと、思ってくれます。
これが私の見解です。

最後に


男性が結婚したくなる女性の特徴について、5つ解説してきました。

①適度に男らしい
②家族を大事にしている
③一緒にいて疲れない
④暇を持て余していない
⑤適度のキレイ好き

今回お話した5つが当てはまっていたら、彼と将来の話をするのも良いと思います。
当てはまらなくても、問題はありません。
これから変化していけば良いのです。
何が大事なのかということがわかっただけでも、あなたが変わるきっかけになります。
そして、これからの恋愛が全然変わってきます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category