Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

見つけたら絶対手放しちゃダメな男性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、見つけたら絶対に手放しちゃダメな男性の特徴。

「私、恋愛経験が少ないので、男性を見る目がないのかもしれません」
というご相談をいただくことがありますが、どんな男性が女性を幸せにする能力が高いのでしょうか?
ぜひ今回の内容を、参考にしていただきたいと思います!

①人の気持ちを想像できる人


人の気持ちを想像しようとする、意識を持っている人です。
想像することができないと、相手の気持ちを決めつけてしまい、責めるような言動になることがあります。
女性にも、そのような傾向にある人はいると思います。
あなたがどう思っているのかということを想像することができる男性とは、コミュニケーションもスムーズにできます。

②大人な人


身体は成人男性に成長していても、心は子どものままというの男性がいます。
そうすると、あなたがいつも彼の世話を焼いて、お母さんのようになってしまいます。
恋愛で悩むことが多人の中には、相手の世話をしてしまう人がいます。
しかし、依存してくる男性や、身の回りのことが自分でできない子供っぽい男性を引き寄せる原因の1つに、自分存在価値を相手の世話をすることで実感するような、そんな思考を持っていることがあげられます。
ぜひ、心も自立している男性を見つけてほしいなと思います。

③自分を客観的に見れる人

 
客観的にということは、自分を大きく見せない男性です。
例えば、身の丈に合うお金の使い方をせず、散財してしまう人も客観的に見ることができていません。
こういう人と結婚すると、後が大変になります。
自分の今の状況を客観的に見ることができる人。
つまり、大きく見せようとせず、嘘をついたり、盛ったりしない人というのは、一緒にいるあなたも等身大でいることができ、楽だと思います。

④引きずらない人


例えば喧嘩をした時に、いつまでも機嫌が悪い男性は、あなたが気を遣ってご機嫌を取ることになってしまいます。
女性を疲れさせる男性は、男としての器を疑った方が良いと思います。
喧嘩をすることが悪いわけではありません。
「どうして喧嘩になったのか?」
「次に喧嘩にならないために、さらに仲良くなるためにどうしたらいいのか?」
このようなことを、冷静に話し合うことができる男性とは、お互いに成長することができる関係を築くことができます。

⑤過去にこだわらない人


二人の間で、過去に起こったネガティブなことをいつまでも引っ張り出してくる男性は、煩わしいと思いませんか?
例えば、「付き合ったばかりの時、酔い潰れてホテルで寝ちゃったよね。俺はしたかったのに」と、いつまでも言ってきたります。
このように過去のことにこだわる男性は、粘着質な気質を持っているため、注意が必要です。
過去にこだわらず、今を見る。
今を楽しむ。
そういった男性とお付き合いすると、あなたも一緒にいて楽しむことができます。

最後に


見つけたら絶対に手放しちゃダメな男性の特徴を5つお届けしました。

①人の気持ちを想像できる人
②大人な人
③自分を客観的に見れる人
④引きずらない人
⑤過去にこだわらない人

いつまでもクヨクヨ思い悩まず、さっぱりしている男性が、あなたも一緒にいて居心地の良さを感じると思います。
こういう男性とお付き合いしたら、一緒に成長しながら良い関係を築いていくことができる可能性が高いです!
ぜひ、参考にしてください。

いただいたメッセージのご紹介


①ササキさん(Youtubeより)
人を好きになると、嫉妬とか自分のエゴを自覚して、器小さいなと思ってましたが、この動画で「好きだからそうなる」その気持ちを認めて、前向きなエネルギーにしていければ良いんだと気づきました。
ありがとうございます。

=========
人を好きになることは素晴らしいことです。
しかし、その中で嫉妬や相手への執着など、思い悩むことがあると思います。
でも、嫉妬や執着としたらダメではありません。
私たちはその感情を、自分でどのように使っていくか、決めることができます。
例えば嫉妬なら、自分を変える原動力にしようと考えます。
自分の中から湧き出てきた感情を否定するのではなく、良い方向に使っていこうと考えるのです。
そうすれば、その感情はあなたに悪さをしません。

②(LINEより)
那々さん(^^)こんばんは
夜分に失礼します。
いつもYouTubを観させて貰い勉強になってます。
診断テストをさせて貰いました!正にその通りです。

男性と女性脳も観て改めて知る事が出来ました。
こんなにも違うのですね。

=========

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category