Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

年齢関係なく、男性から惚れられる女性

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、年齢に関係なく、男性から惚れられる女性!

「いい年なので、これから成就を目指すのは無謀ですよね」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、年を重ねることや、そして恋愛をしていることは、間違いなく素晴らしいことだと思います。
生きているから年を重ねることができます。
また、いくつになっても恋をすることは、貴重な体験です。
今回は、年を追うごとに魅力が増していく女性の特徴について、ご紹介していきたいと思います。

①男性に対するイメージが良い


男性に対するイメージが悪いと、それは反映されます。
例えば、「男なんてさ〜」「男って結局若い女が好きなんでしょ」
これは、男性を見下しています。
私はいつもお伝えしていますが、あなたの男性に対するイメージや捉え方、価値観は、コミュニケーションをするときに、口に出さなくても滲み出ます。
男性は敏感にキャッチします。
だから、男性を見下したり、意地を張った気持ちでいると、男性からモテるということは難しくなってしまうのです。
もし男性とのコミュニケーションがうまくいかずに悩んでいるのであれば、自分が男の人に対し、どのような感覚でいるのか、本心を探ってみてください。
意外と「男なんて」と思っている自分を発見するかもしれません。

女性が最初に接する異性は父親です。
大人になってから、恋愛をしようとしたり、男性と接しようとしたりする時、あなたの持つ父親像が浮かび上がってきます。
しかし、父親像が最悪だと、男性に対する印象がそのイメージで固まってしまいます。
世の中にはいろいろな男性がいます。
もし今あなたが男性に対し、「男とはこういうものだ」というイメージを持っていたら、それはあなたの父親に対して思っていることかもしれません。
また、父親が立派で素晴らしい場合、お父さんに敵う男の人はいないと思っているケースもあります。
いずれにしても、あなたの周りにいる男の人と良好なコミュニケーションを取るためには、男性を見下していないか?拗ねた気持ちで接していないか?自分の気持ちを振り返ってみてください。

男性に対し、いいイメージを持っていると、男性と接している時に滲み出てくるので、モテやすくなります。
これに年齢は関係ありません。

②自分を知っている


自分が似合うファッションやメイクを知っているということです。
「何となく、前から着ている服だから」「前からしているメイクだから」と考えることをせず、惰性でしていると、老けて見えてしまうことがあります。
少しトレンドを取り入れながら、新しいことにチャレンジしたり、自分を研究したりすると、それだけで若々しく魅力的でいることができます。
いつでも自分をアップデートする感覚でいることが大切です。

③諦めたような言葉遣いをしない


普段の言葉遣いには、生き方が出ます。
例えば、
「もう年だし」
「おばさんだから」
「今からじゃ遅いですよね」
「どうせ」
「もう残りの人生少ないし、あと何年生きられるかわからない」
このような言葉を使っていると、どんどん老けていき、印象もマイナスになりやすくなります。
また、このようなことを言われた相手は、返す言葉がなく、気を遣ってしまいます。

逆に、「面白そう」「やってみます!」というような、前向きな言葉を使う女性は、いいエネルギーが出ているため、年齢に関係なくモテるのです。

最後に


年齢に関係なく、男性から惚れられる女性について、特徴を3つお話ししてきました。

①男性に対するイメージが良い
②自分を知っている
③諦めたような言葉遣いをしない

言葉が思考を作り、思考が人生を作ります。
ぜひ、意識をしてください。
そして、あなたもこれから、年齢を超越した輝きを手に入れ、好きな人からモテる楽しい人生を送ってください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category