Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと。

既婚彼との絆をもっと深めて仲良くなりたい!
愛を深めたい!
あなたのその気持ちを、しっかりと彼との関係に反映させる考え方について、今からお話していきたいと思います。
いつも胸に留めておくことで、彼との愛がグランドキャニオン並みの規模で深まっていくことは、間違いありません。

①奥さんを介在させない


例えば
「今頃彼は奥さんとどんな会話をしているのかな。なんだかんだ言って奥さんの作ったご飯を食べてるんだろうな。ということは奥さんと仲良いんだろうな」
「お盆や年末年始などの長いお休み中に、家族で旅行に行ったり、奥さん側の実家に帰ったら、やっぱり家族はいいなぁと思って、離婚はますます遠のくんじゃないのかな」
こういった思考は、奥さんを介在させています。
全く見えていない部分を、彼との関係に持ち込んでしまっています。
しかし、どこにも真実はありません。
真実どころか、あなたの主観やイメージ、思い込みなのです。
そこにどうか、力を与えないでください。
あなたが考えれば考えるほど、それらの主観やイメージは大きくなり、あなたの気持ちを揺さぶります。
そして、彼に確認してみたり、彼の愛を疑うようになってしまうのです。
それでは、愛が深まるどころの話ではありません。
ぜひ、彼との関係において、奥さんを介在させないようにしましょう。
奥さんとどんな話をしているかなど、あなたがいくら想像してもわかりません。
「わからないことは、自分の世界では現実ではなく、自分が考えるべきことが彼との関係だ」と、思い直して行くことを意識してみてください。

②自分は楽しめているか


「私は彼と一緒にいて、本当に楽しいのか?」
今一度、自分に確認してみてください。
「彼のことが好きで会っているんだから、楽しいに決まっているでしょ?」と思うかもしれませんが、会っていても不安になったり、「彼は私といて楽しいのかな?」と考えてしまうことがあるなら、あなたは彼との時間に集中できていないかもしれません。
純粋に楽しめているとは言えないかもしれないのです。
あなたが、「彼との時間を楽しみきる!」というスタンスでいると、それが彼にもエネルギーとして伝わります。
エネルギーは、目に見えません。
しかし、確実に存在します。
例えば、悪い人ではないけれども、一緒にいると疲れる人っていませんか?
それは、疲れるエネルギーを、あなたが受け取っているのです。

だから、あなたが彼との時間を大切に、お互い楽しみましょうというスタンスで彼に接すると、二人の仲はどんどん深まっていくはずです。

③正解を出そうとしない


例えば、彼に「不倫関係は嫌だ」と伝えることは、それはいいことなのか、よくないことのか。
正しいのか、正しくないのか、で考えています。
しかし本当は、自分にとってベストな選択が必ずあるはずです。
これを自分で見つけて欲しいのです。
普段から自分と向き合っていないと、自分がどうしたいのかということが出てきません。

自分の本音をキャッチする


では、自分の本音をキャッチしやすくなるためには、どうすればいいのでしょうか?
例えば、ご飯を食べる時。
「自分は本当にこれを食べたいの?」と、一度自分に確認してみてください。
そうすると「今はあんまり食べたくないけど、時間がないから食べる」など、本音が出てきます。
『自分がそれほど食べたなくないのに食べる』ということは悪いことではありません。
良くないことは、自分の本音に気づかずに、日々ルーティーンのように過ごしていることです。
これが、自分の本音をキャッチしづらくさせているのです。

この例の場合、「今日は時間がないからコンビニランチにする。それでOKなんだ」と、自分の中で一度認識するようにしましょう。
きちんと自分の本音に寄り添うことができたうえで、その選択をしていると納得していけばいいのです。
日常生活において、自分の本音に沿った選択が、全てできるわけではありません。
しかし、きちんと自分の本音を知っておくことが大切なのです。
そして、たとえ全てができないにしても、できるだけ自分の要望に応えてあげるようにしてみください。
自分が自分に与えてあげるようにしていくと、他人に対し、クレクレちゃんになることが減っていきます。
そして、自分が本音に沿って生きるようになると、彼にも本音で接することができるようになり、お互いに腹を割った関係性を作って行くことができます。
愛が深まって行くのです。

最後に


既婚彼との愛を深めるために大切なことを3つ、お話してきました。
いかがでしたでしょうか?

①奥さんを介在させない
②「自分は楽しめているか?」
自分の心の声を聞いてみる
③正解を出そうとしない
自分の本音に従って生きていく

ぜひ、振り返って見ていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category