Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

もしかして遊び?体目的の男の見分け方

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、体目的の男の見分け方。

あなたは、既婚彼が自分に本気なのか?遊びなのか?不安になったことはありませんか?
そんな方は、ぜひ今回の内容を参考に、彼との関係を冷静に見つめるきっかけにしてください!

①突然誘う


当日誘っても会える。
そんな女性だと思われている可能性が高いです。
自己肯定感が低いと、たとえ急に誘われても、都合よく扱われていると思いながらも「次いつ会えるかわからないから」と誘いに応じてしまいます。
このようなことが続くと男性は、相手のことをいつでも会える女性と認定し、彼女の予定に合わせようとしたり、自分の予定を調整したりという努力をしなくなります。
つまり、いつもあなたが彼の予定に合わせる関係になってしまうのです。

もし彼から当日に誘われた時、少しでも違和感を感じたならば、きちんとその気持ちに向き合ってみてください。
その違和感よりも、彼との時間を楽しむと思えるのであれば、どうぞお誘いを受けてください。
しかし、すぐに「YES」と答えが出ないのであれば、その日は断り、自分のために使う日にするようにしてみていただきたいなと思います。
いつでも彼の誘いに応じていると、彼はあなたと会う時間を貴重な時間だと思わなくなります。
あなたが彼からの誘いを断るたびに、彼は自分が努力しないとあなたに会えないということに気づくようになるのです。
ぜひ自分の気持ちに向き合ってみてください。

②できないと不機嫌になる


あなたとエッチできないと、急に不機嫌になります。
その姿をみて女性は、「そんなに私としたかったんだ」と思うかもしれません。
しかし、あなたのことを大切に思っているのならば、たとえエッチができないとしても、大人の男性は他に楽しむ方法を見つけてくれるはずです。
自分勝手に期待し、断られると機嫌が悪くなり、あなたがご機嫌取りをしてもなかなか機嫌が治らない場合は、あなたのことを思っているというより、あなたの体が目的である可能性が高くなります。

③「いいじゃん」を連発


あなたが生理であったり、具合が悪いにも関わらず、強引に自分の欲求を通そうとします。
このような男性は、自分のことしか考えていません。
気をつけてください。

④あなたの内面に関心がなさそう


あなたの外見や体には興味があっても、あなたの内面に関心を示さないようであれば、注意が必要です。
例えば、あなたが自分の話をしたとき、彼は関心なさそうにスマホを見ていたりしませんか?
体が目的の男性は、相手の女性が話した内容を覚えていないことが多いです。
エッチをしたいから、その前の時間は優しくしてくれていても、終わった途端に素っ気なくなる場合もあります。

⑤目を見て話さない


男女問わず、好きな相手とは目をみて話したいものです。
照れて、あなたの目を見て話さないという行動は、付き合う前の状態ならばわかります。
しかし、お付き合いしているにも関わらず、目を見て話してくれないのであれば、注意が必要だと思います。

遊ばれないために


このような男性に出会い、好きになった場合、遊ばれないために心掛けていただきたいことがあります。
男性からすると、扱いやすい女性は遊びの女性になりやすくなります。
従順な女性は、なめられます。
「嬉しい」「嫌」をはっきり言う女性は、適当に扱おうとは思いません。
もし今あなたが付き合っている彼が、今回お話したような態度をした場合、立場を逆転させることが可能です。
それは、あなたの心掛け次第なのです。
私は、みなさんが体目的の男性に出会って、苦しい恋をして欲しくありません。
ぜひ、あなたができることをしてほしいと思います。

最後に


体目的の男性を見極める方法について、お話してきました。

①突然誘う
②できないと不機嫌になる
③「いいじゃん」を連発
④あなたの内面に関心がなさそう
⑤目を見て話さない

1つ当てはまったとしても、これから形勢逆転できます。
私の他の動画やブログを参考にしていただき、彼との関係を良くしていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category