Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【運命の男性】運命の相手の特徴とは?

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、運命の男性について。

運命の相手は、あなたにとって特別な存在だと思います。
もちろん、相手もそう感じていることでしょう。
これから先、長い人生を一緒に歩んでいくことができるような、運命の男性を確かめるための5つの特徴をご紹介します。

運命の男性を見極める方法


運命の男性とは、あなたにとってどのようなイメージですか?
出会った瞬間に、ハッとするような、そんなイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。
運命の相手のことを、『ソウルメイト』や『ツインレイ』など、いろいろな呼び方がありますが、その運命の相手はこの世の中のどこかに必ずいます。
その相手を引き寄せるためのポイントについても、お話していきたいと思います。

①タイプじゃないのになぜか気になる


これはとてもよく聞くことです。
私の運営するオンラインサロンにいらっしゃる那々サポーターズさん(彼と成就された方々)からも聞いたことがあります。
「最初は、ビビッと感じるどころか、タイプでもなく、全く興味なかった」
という方もいらっしゃいました。
必ずしも運命の相手だからといって、タイプの人であるとは言えないのです。
もちろん、タイプだから運命の相手ではないということではありません。
会った頃に、「タイプじゃないな」「苦手かも」と思っていても、そこから先、いい関係を築いていける可能性があるかもしれません。
その相手の男性こそが、運命の相手ということも十分あり得るのです。
だから、初対面の印象だけで将来を決めないようにしてはいかがでしょうか?

②素直になれる


意地を張らなくてもいい、自分が素でいることができます。
これは一番大切なことです。
一緒にいても、緊張したり、自分を取り繕わなくてはいけないのなら、その相手の男性は、運命の相手というより、「もっと自分らしくしていいんだよ。自分を大事にしていいんだよ」という、メッセージを伝えてくれる存在なのかもしれません。
つまり、あなたにとって必要なことを教えてくれる、メッセンジャーの役割をしてくれているといえるのです。
だから、あなたが彼と一緒にいる時、どんな気持ちになることが多いか、一度振り返って見てください。
「好きだけど緊張するな」
「会話を続けないと居心地が悪いな」
「本音を伝えたら嫌われるんじゃないか」
というように、不安になることの方が多いようなら、あなたにとって大切なことをあなたに伝えようとしているのかもしれません。
その相手の男性は、たくさんあなたに大切なことを教えてくれる存在です。
そのメッセージを素直に受け取り、自分の行動や考え方を変えてほしいと思います。
そして、お互い成長することにより、その男性が、運命の相手に変わる可能性もあるのです。

③ずっと一緒にいるような気がする


彼と一緒に過ごす未来が、簡単にイメージできます。
何となく「この先も何だかんだでずっと一緒にいそうだなぁ」と、30年40年先も一緒にいる姿を想像できるようであるなら、それは、運命の相手に対するアンテナが立っている状態なのです。

④対話ができる


話し合いができる相手です。
話し合いができない人とは、長く一緒にいると疲れてしまいます。
自分の思っていることを伝えることができず、伝えたとしても、受け入れてもらうことができない。
そうなると、フラストレーションを溜まります。
好きなのに、一緒にいると疲れてしまうという関係になってしまうのです。
違和感を感じたら、しっかりと相手に伝え、相手も真摯に汲み取って話し合いをしようとします。
このように2人で成長できる相手が、あなたにとって運勢の相手である可能性が高くなります。

⑤ドキドキよりリラックス


女性はいつまでもときめいていたいかもしれません。
もちろんそれも、素敵な感情です。
しかし、やはり一緒にいてリラックスできる相手が、長い目で見ると一番楽なのではないでしょうか。
ドキドキやときめきは、ドーパミン的恋愛です。
でも、この刺激は何年も続きません。
脳科学的には、3年が限界だと言われています。
ドキドキやときめきの刺激が減った時に残るものは、お互いにリラックスでき、安心できるセロトニン的恋愛です。
このようなセロトニン的な恋愛をしているカップルが、長続きするカップルの特徴といえます。

最後に


運命の男性を見極める方法について、5つお話してきました。

①タイプじゃないのになぜか気になる
②素直になれる
③ずっと一緒にいるような気がする
④対話ができる
⑤リラックスできる

今の彼に1つでも当てはまっていたら、その男性は運命の相手といえる可能性が高いです。
もし1つも当てはまらなかったとしても、これから関係性を築いていけばいいのです。
そして、運命の相手を引き寄せるためには、あなたが自分の心の声を常に聞いてあげることが大切です。
そうすると、自分らしくいることができる相手を、しっかり見極められるようになります。
無理ばかりしていると、自分が本当に求めているものがわからなくなってしまいます。
だから、ぜひ自分に矢印を向けてあげてください。

あなたが今の彼と、運命の恋を築いて行くことができるようになることを願っています。
そして、あなたがこれから出会う男性が、運命の男性であることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category