Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就

不倫恋愛からの成就を叶いにくくする思考3つ

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

既婚者との不倫の恋。

私のところには、「彼との関係が、なかなか進展しません」というご相談が多く寄せられます。

今回は、200組以上のカップルを不倫恋愛から成就に導いた経験から見えてきた、進展しない理由について書いていきますね。

①不倫恋愛にメリットを感じている自分がいる

「不倫恋愛にメリット?そんなバカな!!」と思う方もいるかもしれません。

でも、人は、心の奥でメリットを感じていることしかしないのです。

心というのは2つに分かれていて、「表面の自分」と「裏の自分」が存在します。

表面の自分は「早く不倫状態から脱したい。彼と堂々とお付き合いをしたい」と考えていても、裏の自分は、「不倫の方が都合が良い」と考えているわけなんですね。

②勝ちたい思考がある

「誰かと争って勝つことで、優越感を感じたい」

そんな欲求を満たしてくれるのが、実は不倫恋愛だったりします。

彼とお付き合いすることで奥さんに勝っているような気分になり、「私の方が女性として魅力的」と優越感に浸れるメリットがあります。

ただし、長い目で見ると、その「勝った」ような気分も継続しません。

今度は奥さんに対する嫉妬を感じて苦しくなる方も多いです。

③セカンド思考がある

セカンド思考とは、彼女や配偶者など、他のパートナーがいる男性と恋愛関係になりやすい思考のことを指します。

自分が一番と思えないので、気持ちが不安定になりやすいんですね。

カウンセリングなどで心の奥を掘り下げていくと、「セカンドの立場の方が私には相応しい」と思い込んでいる場合も。

自己肯定感が低い女性は、そういった思い込みを作りやすいです。

いかがでしょうか?

①〜③まですべて、あなたの心の中に存在する思いだということに、気付かれたかもしれません。

ということは、それらは事実ではないのです。

「不倫の方がメリットあるよね」

「奥さんに勝っている!」

「私には、セカンドが相応しい」

このような思いに捉われたり執着することなく、本当にあなた自身が叶えたいパートナーシップを実現していく為の講座が、

「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」マンツーマンコース✨

受講者さんの中には、私が運営しているオンラインサロンで「那々サポーターズ」として活躍してくださっている方も❤️

「何度も距離を置いたり(置かれたり)私の自爆により二度の別れも経験しています」

そこから、自分自身の課題と真剣に向き合い、変化していった結果、彼と入籍されました❣️

あなたは、「彼との成就は無理」だと思いますか?

実際に成就された人がいるのですから、あなたに出来ないわけがないのです。

私は、あなたの課題を見つけて、それをクリアにする方法をお伝えすることができます。

「本気で自分を変えたい!」「そして大切な彼と幸せになるんだ!」

そんな方を、お待ちしています✨

講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category