Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

好きでも冷める女性の行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、好きでも冷めてしまう女性の行動5選。

女性が彼に対し、何の気なしにしている行動が、実は彼にとっていい気持ちがしないことがあるものです。
今からお話する行動を繰り返すと、彼に距離を置かれてしまう可能性もでてきます。
皆さんにはそうなって欲しくありません。
事前に知っておくことで、そんな事態になることを未然に防ぐことができます!

①どうせ遊びなんでしょ?


または、「その程度の存在なんでしょ?」と言われることです。
これは、言われたくありません。
「俺は、全くこの子から信用されてないんだな」と、がっかりしてしまいます。
むしろ「俺って、君にとってそれだけの存在なんだ」と、彼が思う可能性もあります。
女性は、このような責め口調をすることで、彼にフォローしてもらいたいと思っていますが、男性は、それよりもまず「嫌な感じ!」と思い、距離を置きたくなってしまいます。

②説教くさい


「どこからの立ち位置で俺に説教してくるの?なんなのその上から目線」と感じています。
「自分の方がすごいから!」というマウントを取ってくる女性のことを、男性は敵とみなします。
男性は非常にプライドが高い生き物です。
かわいい恋人ではなく、戦う相手になってしまい、愛情を感じにくくなってしまいます。
これでは一緒にいても癒されません。
いくら女性が「すごいのよ私」というアピールをしても、男性は尊敬しません。
それから、女性が良かれと思ってするダメ出しも、良くありません。
男性はプライドが傷ついています。
特に、男性が年下の場合は、注意が必要です。

③反応が薄い


男性から何かしてもらって、内心は嬉しいのに「あ、ありがとう」という薄い反応をします。
照れている気持ちもわかりますが、男性からすると、全然嬉しそうに見えません。
わかりにくいと、思われてしまいます。
だから、喜びを心の中にしまっておくことを、やめてください。
男性は、わかりやすい女性が好きです。
わかりにくい女性は敬遠しようとします。
初めは難しく感じるかもしれませんが、普段から『喜び上手になる』ことを意識してみてください。
まずは、言葉から変えていきましょう。
「ありがとう」と、きちんと伝えるようにしましょう。
どうしても照れてしまう場合は、鏡に向かって、自分に言ってみてください。
自分に言うことも照れくさいと思います。
でも、それをクリアすることができたら、彼にも言えるようになります。
ぜひ、鏡の自分に向かって
「いつも頑張ってくれてありがとう」
「いつも可愛くいてくれてありがとう」
こんな荒療治もいいのではないでしょうか。

④引きずる


喧嘩をすると、いつまでも引きずっているタイプの女性です。
過去のことを急に思い出して怒り始め、当たってくる女性も同じです。
男性は基本的に、不機嫌な女性が好きではありません。
たとえ彼が、自分が悪いと思っていたとしても、不機嫌な態度を取られてしまうと、逃げたくなるのが男性の本音です。
だから、あなたが怒りのLINEをしても、既読スルーをしたり、あなたと会わないようにして、あなたの機嫌が落ち着くまで様子をみようとするわけです。
自分の機嫌は自分で取れるようになると、恋愛は大体うまくいくようになります。

⑤付き合ったら態度が急変


例えば、見た目や雰囲気は男性に依存しないように見えるのに、付き合ってみたら構ってちゃんになるような女性です。
自分が普段、どのように他人から見られているのかということを、把握しておくといいと思います。
自分で、構ってちゃんだなと思っている場合は、初めに「私は構ってちゃんかもしれない」と先手を打っておくこともいいかもしれません。

最後に


好きでも冷めてしまう女性の行動5選を、お届けしてきました。
いかがでしたでしょうか?

①どうせ遊びなんでしょ?私ってその程度の存在なんでしょ?と、彼に言う
②説教くさい
③反応が薄い
④引きずる
⑤付き合ったら態度が急変する

もし当てはまるものがあれば、これから改善する意識を持ってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 男性が、彼女への愛を再確認する瞬間

  2. 不倫恋愛がうまくいく時の心の在り方

  3. 確実に好かれる!彼にイイ女だと思わせる方法

  4. 相談回:彼の態度、私だけが本気なんでしょうか?

  5. 男性と女性の、怒るツボの違い

関連記事

Category