Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

忙しい男性がもっと愛したくなる女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、忙しい男性がもっと愛したくなる女性の特徴。

アラサー、アラフォーになってくると、男性も女性も仕事がますます忙しくなってきます。
特に男性は、仕事が忙しくて恋愛どころではないと思う方が多くなります。
でも、そんな男性から愛され続ける女性も、実際に存在します。
そんな女性には、どんな特徴があるのか解説していきます。
取り入れられるところは、ぜひ取り入れてみてください。

①自分の世界を持っている


自分の芯がしっかりある。
自分軸を持っている。
独自の世界観がある女性は、男女問わず魅力的に映ります。
「私はこれが好き」と明確に言えるものが1つでもある状態です。
嫌いなものは言えるけど、好きなものを聞かれると、すぐに答えられない方も少なくありません。
決していけないことではありません。
でも、自分の中に、情熱に繋がるような好きなものがあると、それが自分の軸になります。
しかし、恋愛が趣味という状態では、忙しい男性からすると、少し子供っぽく映ってしまうかもしれません。
恋愛は、ドキドキワクワク、幸せを感じることができます。
でも、人生は、恋愛がうまくいくことだけが成功ではありません。
それだけが唯一の幸せになってしまうと、人生の視野が狭くなり、それが崩れた時、一気に不幸になったような気持ちになってしまいます。
だから、「自分はこれが好き」というものを、何か1つだけ持っておくと、それが自分の世界を持っているということになるのです。

②さっぱりしている


私がお伝えしたい、さっぱりしている女性というのは、柔軟性があり、臨機応変に対応できることです。
例えば、彼と会う約束をしていたら、その日を楽しみに何日も前から準備を整えると思います。
しかし当日、彼から会えなくなった言われた場合、自分がさっぱりできていると、あまり気にしなくなります。
会えなくなったことは、もちろん残念だけれども、すぐに気持ちを切り替えることができる。
この軽さ、臨機応変さ、そしてあまり執着しないことが重要なのです。
恋愛がうまくいかないと悩む方は、自分ががっかりした時に、ネガティブ妄想を繰り広げてしまいます。
そして、「私は彼から愛されていない」と決めつけてしまうのです。
たとえ彼に会えなかったとしても、あなたが死んでしまうわけではありません。
他にも自分が楽しめることをしてください。
そうすることで、自分の心を守ることになり、自分の中に余裕が生まれます。
彼と会うことができなくても、私は私の時間を楽しく過ごすことができるようになると、決めていただきたいと思います。

③積極的に生きている


私の好きな中村天風さんも『積極的に生きる』ということをたくさん言っています。
『積極的に生きる』とは、積極的な思考を持つということです。
受け身であったり、物事の悪い面ばかりを見るのではなく、良い面を見る、活力を持って生きることなのです。
何か1つでも頑張っていることがある女性はリスペクトされます。
仕事が忙しい男性は、仕事に打ち込んでいるということです。
だから、同じように何かに打ち込んでいる姿が見える女性に、魅力を感じるのです。
そして彼も刺激を受け、さらに仕事を頑張ることができます。

最後に


仕事が忙しい男性がもっと愛したくなる女性の特徴を、3つおつたえしてきました。

①自分の世界を持っている
②サッパリしている
③積極的に生きている

『会えないこと』を悩みのタネにしている方が非常に多いです。
しかし、彼と『会う』ことを目的にしすぎないことがポイントです。
会うことばかりを目的にしてしまうと、会っていない時間が全く楽しくありません。
だからそれよりも、彼との関係をお互いに高め合える、唯一無二の存在になることを目指してみましょう?
そうすると、会えない期間があったとしても、あなたがあなたの人生を輝かせることができるし、それがあなたの魅力にもなります。
そして、2人の関係もよりうまくいくようになるのです。
ぜひ、意識をしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category