Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛がうまくいく時の心の在り方

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

私が、不倫恋愛をしているすべての女性に思うこと。

それは、この恋を楽しんでいただきたい、ということです。

不倫を楽しむなんて、無理!苦しいだけ!

そう思う方も、いるかもしれません。

でも実は、不倫「だから」苦しい…と、自分で設定している可能性が(!)

じゃあ、楽しむって、具体的にどうすれば良いの?ですが。

この恋愛で学べることや成長できそうなことを書き出してみる。

これに尽きます。

書き出してみたことで、

「良い子ちゃんの自分に気付けました」

「愛されるために考え方を変えるのではなく、自分が幸せになるために自分を変えることが大事なんだと学びました」

というご報告をいただいたりします。

人は皆、本質的には自分が成長することを願っています。

成長していると実感できたら、ワクワクも感じます。

ということで、是非あなたも、「楽しむ」意識を持ってみませんか?

何事もそうですが、楽しんでいるとうまくいくのは、間違いないですから♪

そして、楽しむ=自分が楽ちんでいられる、ですね。

ご感想をいただきました。

この講座を受けてから、すごーーーく楽になりました。それも、自分の人生は自分次第で変えれるんだって心から思えたからです。

かまってちゃんだった時は、本当に苦しかったです。
相手に期待しない?無理!って思いこんでました。
とにかく彼軸だったんですよね・・・・

でも今、自分のことは自分でどうにかできる!自分次第って思えているので、彼との関係性も今までだったら信じられないぐらい変わりました!

ナナさんメゾッド最高です!

ありがとうございます!

この方は、セカンドから脱却講座(=セ脱)を受けられました。

「すごーーーく楽になりました」

この言葉を聞けて、カウンセラー冥利に尽きます。

楽になれたのは、自分で自分の感情を癒す術が身に付けられたから。

私と関わってくださった方が、生きづらさとサヨナラし、彼との恋愛を心から楽しめるようになることを願っています!

心の自立を叶えて、お互いに成長し合える恋愛をしたい方は、こちらでご一緒しましょう✨

講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category