Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

「私にはオンラインサロンは合わないかも、、、」

とおっしゃっていたメンバーさんが、今、まさに、自分を変えるために頑張っておられます。

先ほどはありがとうございました。

「サロンに入会したきっかけ」
2018〜かな?入らせてもらっておりましたが、退会してからも、ななさんのYouTubeはずっと拝見させて頂きながら、ななさんとは一度、福岡のオフ会?フグを皆さんと一緒に食べた時にお会いしたことがあります^_^
【いつか写真載せていいですか?笑】

毎日、YouTubeでタロット占いや、他の対面式の占いも行きまくって、友人にもなかなか相談できる人はいないし、居たとしても
ただ私が愚痴を言って終わる…というのが相手に申し訳なさすぎて、何も変わらないし、
YouTubeで、サロンメンバー募集のタイミングで、再入会して本気で自分を変えよう!と
入会させていただきました。
もちろん彼との進展がなかったのも大きな要因です。

「サロンに入ってから意識していること」
はじめは、いろんな方が投稿されているのをひたすらに見て、という感じでしたが、
やはりアウトプットして、自分のことを皆さんにも知ってもらわないと!と
しょーもない出来事なども、投稿したり…笑
アウトプットの場があって、そこに、同意する意見や、寄り添いながらも厳しい意見をもらえる場は、なかなかないと、感じております。
サロンメンバーさんのやっていることを
できることから「真似」する。ですかね?

「こんな風に考え方が変わった」
仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。
人に頼ってもいいんだ、に近いかもしれません。
ありがたいです。

「こんな成果が出た」
普通は、「不倫している」というだけで、非難されたり、

「サロンの良いところ」
辛いことや嬉しいことがあったら、応えてくれる仲間がそこにいる!
という安心感です。
感謝しかありません。
スナックがいいですね、酒好きなななさんと、飲んだくれの時間が楽しいです♪
顔出しできるようになりたい!^ ^笑
あと、過去の動画を見て、何度も復習できる、これは、本当にありがたいことです。
その時の感情で、全く捉え方も変わります。
「復習」は力になりますから!

これからもみなさん、よろしくお願いします。
私!変わります!きっと、ラスボスをひょいと乗り越えてみせますね、ななさん❤️
かっこ悪くてもいい、何もできなくてもいい、そんな自分も、よしとします

ありがとうございます!

最初にも書いたように、この方は、「サロンメンバーさんとは感覚が違うのかもしれません」とおっしゃっていたのですよ。

それが、すごい変化!

アウトプットの場があり、コメントでフィードバックがもらえて、そこから新たな気づきが生まれる。

このサイクルで、自分の思考回路が変わっていきます!

新規メンバーさんは、4月26日(水)から募集スタートですよ👍

お互いを高め合える仲間が欲しい方、是非お待ちしていますね✨

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category