Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚男性が一緒になりたいと思う女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、既婚男性が一緒になりたいと思う女性の特徴について

実は最近、元サロンメンバーさんから「彼の離婚が成立しました!」とご報告をいただきました。
そこで、成就インタビューをさせていただき、どんな経緯で、彼は離婚に至ったのか?
また、元サロンメンバーさんは、どんな意識で毎日を過ごしていたのか?
お話を伺ってきました。

インタビューの本編は、オンラインサロンにアップいたしますが、今回はダイジェスト版として、かいつまんでこちらにもお伝えしたいと思います。

元サロンメンバーさんの実例


私の読者様、視聴者様の7割ぐらいの方が気になっている、既婚男性との進展について。
今回はリアルな実例の1つとして、ご紹介していきたいと思います。

彼との経緯


4年間の交際を経て、彼の離婚が成立しました。
近々、ご両親に挨拶に来てもらうそうです。
着々と二人の関係が、未来に向かって進んでいるなという印象です。

この方は、訳あり恋愛中にオンラインサロンに入ってきてくださいました。
「このままではいけない。もっと進展させたい」という思いがきっかけでした。
そこから、意識改革や自分の思考を変えるということを取り組み、彼の離婚が成立したということです。

高野那々の質問


みなさん同じような悩みをお持ちです。
そんな中で、上手くいく人というのは、一番辛かった時を、自分の頭で考え乗り越えています。
だから私は、成就された方がにインタビューをするときに、
「願望の実現を目指す中で、一番辛かったことはなんですか?」
「それをどのように乗り越えましたか?」
という質問を、必ずさせていただいています。

今回の元サロンメンバーさんは、
「彼との状況がなかなか進まないこと」
という回答でした。
訳あり恋愛をしていると、彼といくら仲良しでも、状況が進まないということに、イライラしたり焦りを感じてしまうことが多々あると思います。

どのように乗り越えたか


彼との状況がなかなか動かないために、彼に将来の話をしますが、彼にそのたびに「わかってるよ。待っててね」と言われていました。
「待っててね」と何度も言われ、この言葉が嫌いになったそうです。
そこで、この方はある行動に出ます。

『彼と距離を置いた』
このまま一緒にいても進展が見えないので、一旦自分は彼から離れ、自分の人生を充実させようと考え、資格の勉強などを始めました。
「会わないなんてことをしなくても」
と、彼から連絡が来ても、
「本当に動く気持ちがあるのなら、また会いたいと思うけど、そうでなければまた同じことを繰り返しになってしまうからそれはできない」
と固く断ったそうです。

ここが勇気発動のポイントです。
好きな気持ちがある中で、好きな人と距離を置くということはなかなかできないと思います。
しかしこの方は、目先の幸せや目先の楽しさではなく、長い目で見た時に、ここで彼に決意をしてもらわないと、二人の関係は発展していかないと、判断したのです。
もちろんただ待っているだけではなく、自分も自分の時間を責任を持って楽しくすることは、必ず必要なことです。

気をつけていただきたいこと


どんな状況の方でも、彼と距離を置いたり、彼のリクエストを拒否することが、必ずしも正解というわけではありません。
だから、もしこれを取り入れるならば、あなたと彼の関係や状況をきちんと見つめてみてください。
距離を置くことで上手くいかなくなる場合もあります。
この方の場合は、彼と奥さんの関係があまり良くなく、離婚を考えていたということもあったそうです。
そのうえで、状況に甘んじないために、一旦距離をあけたということなのです。
あなたと彼の関係性、今の状況を鑑みたうえで、どうするかを考えていただきたと思います。
ぜひ早合点しないようにしましょう。

このような状態から、彼の話し合いが進み、離婚が成立しました。
訳あり恋愛でも、彼から追いかけられる状態を作ることは可能です。
それはあなた次第なのです。
コントロールするなどではなく、自然とそうせざるを得ない状況を作るということです。

成就を目指す方々へ


この方から、これから成就に向けて頑張る人たちにメッセージをいただきました。

「自分の機嫌を自分で取る」
「自分の気持ちを大事にする」

やはり、彼ではなく自分に矢印を向けることが大切です。
自分はどうしたいか?
自分はどんな人生を送りたいか?
というように、常にベクトルは自分に向けるようにしてみてください。

最後に


あなたの周りには、今回のように既婚恋愛からの成就という実例はありますか?
あまりないと思います。
あまりないから、疑ってしまうと思います。
人間は未知のことや経験がないことは、疑ってしまうものです。
そんな方ほど、高野那々オンラインサロンでお待ちしています。
「私にも成就できるかもしれない」と、良い意味で洗脳されると思うので、ぜひ仲間になっていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category