Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

いい男に選ばれる女性になる方法

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、いい男に選ばれる女性になる方法!

それはいったいどんな女性なのか?その特徴について、お話していきたいと思います。
また、いい男とはどんな男性のことなのか?ということについても、解説していきます。

いい男の定義


あなたは、『いい男』と聞いて、どんな男性を思い浮かべますか?

・優しい人
・頼れる人
・仕事ができる人

色々あると思います。
一言で言うと、「きちんと人を見ることができる人」だと、私は思います。

「この人は、何をされたら嬉しいかな?」
「何を求めているかな?」
「自分にできることは何かな?」
というように、相手のことをしっかり見ることができ、そして考えることができる人です。
そのうえで、自分の意見や考えも大切にできていたら、それはとてもいい男ではないでしょうか。
そういう人が結果的に、人に優しくでき、頼り甲斐も感じ、仕事もできるということに繋がると思います。
そして、間違いなく人から慕われたり、尊敬され、人望があると思います。
これが、私が思う『いい男』です。

選ばれる女性の条件①


『相手を試さない』

『試す』とは、駆け引きです。
「駆け引きなんて高度な恋愛テクニック、私には無理です」と思った方もいると思います。
でも実は、駆け引きとは、たくさんの恋愛経験のある女性が行う高度な技ではありません。
意外とみなさん、無意識に駆け引きに当たることをしてしまっています。

例えば、わざと相手に「好き」と言わせようと仕向けたり、自分から別れ話を切り出して、相手に追いかけてもらおうとしたりすることです。
本当は別れるつもりはないのに、自分から切り出すということは、相手の気持ちを確かめようとしているので、気持ち的に駆け引きをしていることになるのです。
他にも、わざと嫉妬させようとすると、男の人は気づきます。
特にいい男というのは、このようなことをしてくる女性を感じ取ります。
なぜなら、人のことをよく観察しているからです。
だから、見透かされます。
最終的に、このような女性は、いい男に選ばれない結果になりやすいのです。

・相手を試そうとしない。
・相手の気持ちを疑って、コントロールしようとしない。
これが、いい恋愛をするために、とても大切なマインドだと、私は感じています。

選ばれる女性の条件②


『自分のことを分かっている』

自分のことを分かっている女性は、自分のいいところもわかっています。
だから、それを人に表現することができます。
一方で、自分の苦手なこともわかっています。
苦手だからといって自分を責めることなく、それを良い意味で受け入れています。
諦めたり、仕方ないと卑屈になるのではなく、できる範囲で頑張ってみて、あとは人に頼ろうと考えることができます。
自分を否定せず、無理をさせない。
そして、前向きに捉えることができる人。
このように、自分を知っている人は、自分軸があります。
いい男は、芯のある女性に惹かれるのです。

自分で自分のことをどれだけわかっているのか、ぜひ振り返って見ていただきたいと思います。
カウンセリングをしていて、心が乱れ、彼に振り回されているという人は、自分の意見や考えがなく、彼に合わせすぎた結果、自分がどうしたらいいのかわからない状態になってしまっています。
そうすると、せっかく好きな人と恋愛ができているにも関わらず、疲れてしまい、心から楽しむことができません。
彼のことを知ることも大切ですが、その前に、自分のことをどれだけわかってあげられているか?ということを、ぜひ見つめ直してほしいと思います。

選ばれる女性の条件③


『実は自分が選択できるんだ、という意識を持っている』

素敵な男性に『選ばれる』という状態は、女性にとってとても輝かしい実績だと思います。
でも本当は『選んでもらえる』というよりも、「何でも自分で選択できるんだ」と考えてみて欲しいです。
そういう意識を持ったうえで彼に接するため、結果的に選ばれる状況になるのです。

「私なんて、そんな、つまらないものですけど…」
常にこのように思って人と接している人は、見透かされますね。
手持ち無沙汰だから、取り急ぎ近所で手土産を買って渡すというような状態です。
決して、近所で買うことが悪いのではありません。
ただそこに「本当に相手に喜んでもらえるかな?」という気持ちがないということが問題です。
変な風に思われるのが嫌だから、とりあえず適当に買っていくから、「つまらないものですけど」という形になります。

こういう女性は、いくら自信満々に見えたとしても、『自信満々風」といい男性は感じ取ります。
そして、実はこういう人が、他人に対してマウントを取ってしまったり、相手を下げてしまうことが多々あります。
でも、他人と比べて優越感に浸ったり、自分を下げて自己否定をしている時間があるなら、自分磨きに時間を使った方が有効です。

最後に


今回は、いい男から選ばれる女性の条件を、3つ解説してきました。

①相手を試さない
②自分のことを分かっている
③実は自分が選択できるんだ、という意識を持っている

このようなマインドがある人は、いい男を惹きつけます!
ぜひ参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category