Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚彼との関係を進展させる鍵とは

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

「彼との関係が進展しました」というご報告をいただきました!

彼が奥様と別居を開始しました。

彼は、お互いに納得の行く形で離婚し、子供さん達にも定期的に会ってフォローしたいとの事でした。

私は、是非そうしてください、とだけ伝えています。

あとは、那々さんがおっしゃるように、彼との時間を楽しみ、彼のご家庭の事に関する決断は彼に委ねるスタンスで過ごして行きたいと思います。

ここまで来れたのも変化したのも、本当に那々さんがサポートしてくださったおかげです。

那々さんをYouTubeで発見してから最初の数ヶ月間は、初めて聞く「思考修正」を自分なりにやっていました。

でも、これでいいのか合っているのか・・よく分からないまま続けてきましたが、講座を受けてからはまるでパズルのピースがはまったかのように、彼との関係がスムーズになって・・

あ、そういう事なんだ、だからこうなってそうなってああなるのね・・と思考の法則が身に付いていくのが面白かったです。

もう、たとえ何が起きても大丈夫な私になりつつありますので、講座は終わりましたが今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます!

現実が動きましたね!

この方は、「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」のマンツーマンコースを受講されました。

もし、あなたと彼の関係が停滞しているなら、あなたの中に「停滞した状況」を作るタネがある…と考えていきます。

このタネは、自分の心の奥深くを見つめてみないと、発見できません。

ただ、タネを一人で見つけようとする時に、難しいポイントがあります。

それは、「自分のブラックな部分を見たくない」というブレーキ。

心を深掘りしていくと、皆さん必ずこの壁に当たります。

なので、私が客観的な視点で、自分との向き合いをサポートいたします😊

発見したら、行きたい未来に合わせたタネまきをすればいいだけ♪

そして私は、この講座を通して、何より大切な自分自身のことをファーストに扱えるようになって欲しい。

そんな思いを込め、敢えて「セカンドから脱却」という名前を付けました。

あなたも、自分ファーストな人生を手に入れませんか?

講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

ご一緒させていただけることを楽しみにしていますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category