Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

妻と別れてでも一緒になりたい女性の特徴3選

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛中の皆さんが目指すゴールの1つとして、「彼と一緒になる」というものあります。
私は今まで、彼と成就された女性や、旦那さんになった男性と、たくさんお話をさせていただく機会に恵まれました。
その中で、妻と別れてでも一緒になりたい女性の特徴を、長い間研究させていただいています。
今日は、そのことについて、シェアをしていきたいと思います。

妻と別れてでも一緒になりたいと思う女性には、3つの特徴があります。

①「かっこいい男でいたい」と思わせる女性


要するに、この女性の前では良い男でいたい、カッコつけていたいと、思わせてくれる女性と一緒になりたいと思っています。
「この女性を裏切ったら、男としてカッコ悪いよな」と思わせてくれる女性は、彼に依存することなく、自分の人生をしっかりと生きている女性です。
このような女性は、男性からリスペクトされ、軽く扱ってはいけない、裏切ってはいけない、嘘をついてはいけない、誠実に接していきたいと、相手の男性を変えることができます。
そういう女性と付き合っていると、いい意味で緊張感があり、気が引き締まる思いがします。
「この女性を幸せにできたら男として一人前だ」と思わせてくれる女性なのです。
男性からすると、その女性を幸せにすることで、男として1段あがることができると思い頑張ります。

このような女性は、自分も頑張って生きていて、自分に正直です。
たとえ彼に、「離婚できない」と言われたとしても、自分の気持ちに正直になり、彼を好きでいる覚悟を持つことが大切です。

ここでみなさんにお伝えしたいことは、彼から「離婚できない」と言われても諦めないでください。
これは、永遠に固定されるものではありません。
「離婚できない」と言われることは、とてもショックだと思います。
しかし、その言葉を握りしめるかどうかは、あなたが決めることです。
握りめるのではなく、手放しましょう。
「今はそう思ってるんだね」と、流してしまいましょう。
だから私は、現実はどうでもいいと、普段からお話しています。

②対等に話せる女性


彼を崇めすぎていたり、彼を上に見すぎていると、いつまで経っても対等に接することができません。
そして、どこかしら彼の顔色をうかがったり、ビクビクしながら、遠慮がちに接するようになります。
これでは、あなたの魅力は十分に発揮されません。
なぜなら男性は、自己肯定感が高く、堂々としている女性に惹かれるものです。
見た目の良し悪しなどは、全く関係ありません。
滲み出る雰囲気、オーラなのです。

あまりに彼を崇め過ぎてしまうと、彼はあなたと結婚して一緒に暮らすイメージが湧きにくくなります。
彼を上にするということは、自ら「私はあなたと対等にお付き合いできません」と宣言しているようなものです。
対等に話せない関係は、彼も居心地が悪く感じてしまいます。
逆に、対等に話せることがわかると、お互いに深い話をすることができます。
仕事の相談や、アドバイスをすることができるなど、かなり良い関係を築いていくことができるのです。
お互い持ちつ持たれつの関係を作るためには、あなた自身が、彼と対等でいる意識を持つことがとても重要です。

③考え方が大人の女性


成就した女性たちを見ていると、考え方が成熟していて、精神年齢が高い大人の女性が多いなという印象です。
『精神年齢が低い』とはどういうことでしょうか?
感情のままに行動したり、何か上手くいかないことや、期待外れのことが起こると拗ねたりして、彼の気を引こうとします。
要するに、「察してよ」と彼に気を使わせようとします。
このような行動をしてしまう女性は、考え方が大人の女性とは言えません。
男性は、心が子供の女性とは、結婚して一緒になるというイメージが湧きづらくなります。

自分は精神的に成熟できているかどうか?というところを、ぜひ振り返ってみてください。
もちろん人間なので、すべて完璧にできあがっている女性にはなれません。
しかし、意識を持つということが大切なのです。

最後に


妻と離婚してでも一緒になりたい女性の特徴について、3つお話してきました。

①かっこいい男でいたいと思わせる女性
②対等に話せる女性
③考え方が大人の女性

自分磨きは、とても大切です。
その中には、『心を大人にする』『心を自立させる』ということも含まれます。
「成就を目指すなら、人間力を上げていく」ということが、遠回りに思えて、近道だと私は思います。
ぜひできることから意識をしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category