Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

年齢関係なくいくつになっても惚れられる女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、年齢関係なく、何歳になっても惚れられる女性の特徴。

私のクライアント様には、彼が年下男性であったり、そうでなくとも、年齢を気にして彼とお付き合いをしている女性が非常に多いです。
でも、お付き合いしているということは、その時点で年齢の問題はクリアしているということです。
だから、そこにこだわりすぎず、年齢を超えた可愛さや、愛される魅力を磨いていったらいいのではないででしょうか?
これからお付き合いしたい男性がいる方でも、年齢に関係なく、何歳になっても惚れられる女性の特徴を知っておくことで、両想いになれる可能性がグッと上がります。

①親近感を持てる


年齢に関係なく、気難しいオーラを出している女性は、男女問わず近寄りがたく感じます。
本人はもしかしたら、わざわざそのようなオーラを出しているわけではないかもしれません。
ただ人が大勢いると緊張してしまったり、戸惑いがあるのかもしれません。
しかし、それは他の人にはわからず、話しかけにくいと思ってしまいます。

緊張しているからといって、感じ悪くすることは違います。
積極的に話しかけたり、話題の中心になろうとしなくても構いません。
ニコニコ笑顔でいたり、「緊張しますね!」「人見知りで」と口に出すだけでも場が和みます。
そうすると「私もなんです!」と、会話が始まる場合がありますので、ぜひやってみてください。

人見知りのマインドセットの変え方


それでも、人見知りだという方の気持ちもよくわかります。
私も大勢の人の中に行く時などは、非常に緊張します。
しかし私は、ここのマインドセットを、「みんな同じように緊張しているんだな」という視点に変えました
新しい人や、初めて出会う人が一堂に集まる場で、全く緊張しないという人の方が少数派です。
ほとんどの人が緊張しているはずです。
そして誰でも、自分から話しかけるよりも、話しかけてもらった方が気が楽なのです。
私は、いろいろな人に出会い、いろいろな場に行くようになって、このことに気がつきました。
「緊張しない人なんて少数派なんだから、自分は気負いなく、普通に話しかけていこう」というように考え方を変え、そこまで緊張感に振り回されることがなくなりました。
みなさんも、大勢の人が集まるような場所に行く場合は、ぜひこのマインドセットを取り入れてみてください。

男性心理


男性心理のおさらいをしてみましょう。
男性は、親近感の持てる、とっつきやすい女性を口説こうと思います。
このような女性は、可愛らしく、愛嬌があると感じるのです。
親近感のある女性は、男性も話しかけやすく、友達や恋愛に発展しやすくなるので、意識をするようにしてください。

②表情豊か


人は、笑顔に弱いです。
だから、笑う時は、思い切り顔の筋肉を動かしてください。
笑顔を見せて、嫌がられることはありません。
笑顔でいることを心がけ、楽しい時は遠慮せず笑いましょう。
ただし、大口を開けて、ガハガハは笑うことはやめてください。
男性が話している内容に対してよく笑う女性は、やはりポイントが高く、モテているなと感じます。

③所作が丁寧


所作とは、つまり仕草のことです。
最近モテ始めているというクライアント様は、上品さを身につけようとしたり、仕草を綺麗にしようということを試みている方が多いです。
仕草は、女性の気品や色気をしっかりと表現してくれます。
年齢に関係なく、若くても所作が美しいと、男性の目に止まります。
自分の仕草がガサツだなという自覚があったら、ゆっくり丁寧に動くということを意識してみてください。

実は、私もガサツです。
だからなるべく、思いっきりドア開けるとか、物をドン!と置くようなことを、しないように気をつけています。

④自分に似合うものがわかっている


年齢を重ねれば重ねるほど、自分を良く見せる方法を知っている女性は強いです。
例えば、自分に似合う洋服やメイクがわかっていると、いたずらに流行を追うことなく、その女性を魅力的に見せてくれます。
ぜひ自分のことをよく知ることから始めてほしいなと思います。

⑤若く見られようと意識していない


若作りをしていると、周りもわかり、イタイ女性になってしまいます。
そしてこれは、結局『年齢』に振り回されているマインドになります。
それよりも、自分をよく知り、魅力を磨くことに意識を向けましょう。
こんな女性は、年齢関係なく、間違いなくずっとモテます。

最後に


今回は、何歳になっても惚れられる女性の特徴について、5つ解説しました。

①親近感を持てる
②表情豊か
③所作が丁寧
④自分に似合うものがわかっている
⑤若く見られようと意識していない

ぜひできるところからやってみてください。
あなたが何歳になっても、美しく魅力溢れる女性でいられるよう、これからも様々な情報をシェアしていきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category