Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼の心が離れかけている時のサイン

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼の心が離れかけている時のサイン。

やはり恋愛をしていると、ポジティブなことばかり妄想していて、しっかりと現実を受け止められていない時があります。
そのまま突っ走ってしまうと、勘違いしたまま進んでいるようで進んでいないという事態になりかねません。
現実を直視していただきたいという意味を込めて、長い目で見た時に、本当にあなたにとって幸せな恋愛ができるようになるためにも、今回は少し厳しいテーマでお届けしたいと思います。

①自分の都合優先


要するに、自己中心的だということです。
男性は元々、女性を大切にすることで、男の喜びや男としての能力の高さを実感することができます。
それなのに、女性ばかりが彼の予定に合わせ、合わせてくれているということに感謝もしなくなってしまったら、彼の気持ちは離れかけてしまっているかもしれません。
その女性に対し、気を遣っていない、下に見ているということになります。

このような時に、「彼のせいで私は苦しい」「彼のせいで私は幸せな恋愛ができない」と、彼のせいにするのではなく、冷静に「なぜ二人はこういう状況になっているのか?」ということを考えることが大切です。
お付き合いを始めた当初は、ラブラブだったことでしょう。
どうしたら付き合い初めの頃に戻れるのか?ということを、ぜひ考えてみてください。

したらすぐ帰る


することをしたらすぐ帰ってしまうということは、その女性を大切にしていないという見極めの1つになります。
やることをやった後に、素っ気なくなったり、連絡が全然こなくなったり、また体の関係を持たないデートが一切ないということは、体だけと思われている可能性があります。
あなたが体調不良で、「今日はできない」と伝えた時に怒る男性は要注意です。
とにかく性欲を満たしたい、子供っぽいところがあるのです。

こういう男性の性というものを知っておくと良いと思います。
そうでないと、変に前向きに考えてしまい、「私は愛されている」と事実を見ようとしないということになりかねません。
事実を見るということは、幸せな恋愛をするためには、非常に大切なことです。

もちろん、挽回はできます。
挽回できる方法はいくらでもありますので、ぜひ諦めないでください。

③行動を変えようとしない


彼があなたを大事に思っているのならば、あなたのリクエストにできるだけ応えようとするはずです。
今までしてきた行動を変えよう、という気持ちになるのです。
例えば「ドタキャンはやめてほしい」「LINEのスルーはやめて欲しい」とあなたが訴えた時に、彼が一切行動を変えようとしないということは、彼の気持ちが下がっていると考えた方がいいと思います。

あなたの求めていることは、決して贅沢ではありません。
彼が行動を変えてくれないと、求めすぎているのではないか?と、考えてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。
ぜひ伝えてみてください。
その後、実際に行動を変えるかどうかは彼が決めることです。
それを見極めるためにも、彼にリクエストをするということを心がけてください。
二人の関係は、二人で作っていくものです。
一方通行では、どちらかが我慢し続ける恋愛になってしまいます。

④すぐにイラつく


イラつきを隠さない男性は良くありません。
男性は、好きな女性には気を遣おうとします。
それに、好きな女性といたら、自然と笑顔になり、自然とご機嫌になるものです。
その女性の喜ぶ顔が見たくて、自分が不機嫌になるということはなくなるはずです。
でも、ちょっとしたことでイライラする、怒りの沸点が低い男性は、気持ちが冷めていると考え、次の改善作を考えた方がいいかもしれません。

⑤話を振ってこない


二人でいても、何も話題を振ってこないという形では、「つまらない」と思っているかもしれません。
しかし時々、「私の彼は寡黙なんです」とおっしゃる方がいますが、寡黙だということに逃げないでください。
仲のいいカップルは、共通の話題があり、会話が弾んでいます。
もちろん、一緒にいても違うことをやっていて、会話をしないこともあると思います。
でも、それがいつまでも続くようであれば、二人の関係を疑ってみた方がいいかもしれません。

最後に


彼の心が離れかけている時のサインを、5つお話してきました。

①自分の都合優先
②したらすぐ帰る
③行動を変えようとしない
④すぐにイラつく
⑤話を振ってこない

ぜひ、現実的に、客観的に二人の関係をみつめ、今後の関係の発展に活かしていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  2. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  3. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  4. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

  5. 好きと言ってくれるけど離婚しない宣言を貫く彼との向き合い方

関連記事

Category