Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

訳あり恋愛の不安が減っていき、愛されている自信が持てるように!

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

あなたがかつて、親に抱いた不満や不足感。

実は、恋愛相手にも感じるようになるということを、ご存知ですか?

先日、クライアント様から言われた一言。

「私、最近、気付いてしまったんです。親からめちゃめちゃ愛されていたことに」

今までは、親に対して、不満が多かったそうです。

子供の頃、親が少しでも自分の要望通りにしてくれないと、

構ってもらえなかった!

大切にされていない!

と、ネガティブな気持ちを感じ、その思いは大人になっても消えるどころか、ずっと心の奥に残っていたのです。

するとそれは、自分の恋愛にも引き継がれます。

彼に期待をして、期待通りの反応じゃなかった時に、、、。

かなり落ち込んでしまい、悪い妄想を繰り広げてしまいます。

「私は愛されていない」

そして、楽しいはずの恋愛が、苦しいものになるんですね。

でも、私はちゃんと愛されていた、という思いが土台にあると、良い意味で彼に期待しなくなります。

もちろん彼の言動にも一喜一憂しなくなるので、とても楽になりますね。

今回のクライアント様は、彼とのお付き合いに対する不安がどんどん減っていき、最近のご報告は惚気バナシばかりです。笑

そうなれたのは、「私は元々愛されていた」という土台作りを優先的にやっているから🎵

「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」では、この土台作りを徹底的にやっていきますよ✨

講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category