Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

W不倫。離婚は自分が先にするべき?

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

今回は、ダブル不倫中の方向けのお話となります。

ダブル不倫というスタイルは、当然ですが、お互いが既婚者ですよね。

お相手と一緒になるには、両方とも、今の夫、もしくは妻と離婚をしなければなりません。

よくあるのが、「どちらが先に離婚するのか」問題です。

どちらも同じタイミングで離婚できたら、それに越したことはないでしょう。

高野那々調べでは(笑)女性側が先に離婚をするケースが多いですね。

でも、そこでも、不安に感じる方は多いです。

「自分が先に離婚できたとしても、その後に彼とうまくいかなくなってしまったらどうしよう?」

「私が離婚したら、彼は負担に感じるかも?」

「もし、一人ぼっちになってしまったらと考えると、怖くて前に進めない、、、」

などなど。

この思いがブレーキとなって、なかなか進展しないということがあります。

今回ご紹介するクライアント様も、最初はそう思っていました。

ななさん、こんにちは。半年間大変お世話になりました。

彼とはうまくいってましたが、これ以上何をすれば彼との関係が進んでいくのか長らくお手上げ状態だったのですが、やっと自分のブレーキがわかりました。

それが一番の収穫です!

自分の進めたいように進めていい。と自分を許可する考え方を腹落ちさせていったら、本当に不思議なくらい離婚がスムーズに進み、今まで悩んでいたのがもったいないと思うほどです。

晴れて独身になり、今はシングルマザーの生活を楽しんでいます。彼にも離婚を伝えたら、なんと、ありがとうと言われました。

自分も自分の人生を生きようと思えたと。

今は、奥さんと、離婚を前提にこれからの生活について日々話し合いをされているそうです。

私は見守るだけ、というか、自分が自分の生きたいように生きられている今、焦りはなくなり、たとえどうなろうとも穏やかに彼の決断を受け入れることができそうです。

なんとなく、一緒になる未来が見えているのも、講座でマインドを底上げさせてもらったからだと思います。

また進展した時は、必ずご報告します!!本当にありがとうございました。

この方は、「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」を受講されました💡

心のブレーキを見つけ、しっかり解除すると、物事はスムーズに動きます。

この講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category