Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

セカンドからなかなか脱却できない人の特徴

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

不倫恋愛の彼と一緒になりたいと思っているのに!

なかなかその望みを叶えられない場合があります。

今日は、その原因となる思考を、2つご紹介しますね。

①不倫という状況を受け入れすぎている。

「苦しいのは、不倫だから仕方がない」と、どこかで思っていませんか?

自分を「不倫をしている可哀想な人」と悲劇のヒロイン設定をしてしまうと、幸せになることが難しくなります。

②彼に遠慮をしてしまう

彼に愛されたいと思いながらも、彼に自分の本音を伝えられず、自分を我慢してしまうことです。

このような関係は停滞しやすくなります。

一方、成就している人たちは、自分の言葉で、自分の気持ちを彼に表現しています。

とは言え、いきなり明日から彼に言いたいことを言えるようになるかというと、もちろんそうではないですよね。

なので、まずは、彼に思いを伝える前に、自分の思いを明確にし、肯定することが重要です。

次に、いざ彼に伝える際は、「どうして〇〇してくれないの?」という形ではなく、「私は〇〇をしてもらうと嬉しい」など、自分を主語にして伝えることを意識してみてください✨

セカンドから脱却することは、不可能ではないのです。

少しずつ意識を変えていくことで、彼の一番になる思考が育まれます。

そして、成就マインドを育てるサポートをマンツーマンでさせていただくのが、大好評の、

「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」

私と一緒に二人三脚で、あなたの望む未来に向かって進んで行きましょう!

この講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category