Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚彼からグイグイ来るようになった理由とは?

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

彼とプライベートでなかなか会えなかったクライアント様。

ある勘違いを外した結果、

彼との関係がどんどん変化🎵

今では、彼の方からグイグイ来るようになっているんです。

この方は、セカンドから脱却講座(=セ脱)を受講されました!

ご感想をご紹介しますね💡

①講座を受けたキッカケ
ずっと気になってはいたけれど、決定的だったのは、彼との関係が何だか上手くいかないな…と思っていたこと。
表面上は仲いいけど、なんだか何かが違う気がする…と言う違和感からでした。
本当になんとかしたかったし、それだけ叶えたい恋愛だったから。
あとは、何かと言い訳をして、逃げたり諦めたりする自分から変わりたいと思ったからです。

②受講中に取り組まれたこと
内容の復習はとことんしました。
講座の動画音声を通勤中に聞いたりとか。
あとは、自分の感情がどういうときに反応するか、何に対して嫌悪感を感じるのかと言うことを注視していました。
モヤモヤすることがあれば、その都度「私はいま、モヤモヤしてるけどそれはなんで?」とか「この物事に対して、私はどう思ってる?どんなことを考えてる?」とか、とにかく掘り下げることをしていました。
通常書いてるノートの他に、手軽に書けるメモも常備していて、何かあるとその都度感情を書くようにしていました。
そして、自分を心地よい状態に置くことも常に心がけていました。

③その結果、どうなったか?
環境や周りのせいにして言い訳をしなくなりましたし、人からの助言やアドバイスが素直に聞けるようになりました。
自分の本当の望みにフォーカス出来るようになったので、凹んだり落ち込むことがあっても、その落ち込んだ状態の感情に引き摺られることがグッと減りました。
仕事でもプライベートでも、何かあるとすぐにその相手が何を考えているかを考えてしまうことがよくあったのですが、いまは、自分がどう思うかということを先に考えられるようになったので、相手の言動に振り回されることもなくなってきました。

1番大きいのは、親との関係性が格段に良くなったことです。
親への被害者意識と、私は親から愛されていないという勘違いがなくなったことで、彼(今までの恋愛相手含む)に対して常に抱えていた様々な不安(愛されないかも、頑張らないと無理かも)も消失しました。
ちなみに、そこが改善されたことにより、彼に対しても素直に接することが出来るようになりました。
前は本当に、彼に対して求めるものが多かったなぁ…と。私の場合は、それを言葉に出したりとかはしないんですけど、「こんな感じのこと言って欲しいなぁ」とか「○○して欲しいなぁ」とか、そういうことを考えながら相手と接していたので、無言の圧力と言うか、結果としてめちゃめちゃ重たい何かを発生させながら彼に接してたので(笑)、彼としても違和感とか謎の居心地の悪さとかあったと思います。

④この講座をオススメしたいのは、どんな人?
彼との関係性ももちろんですが、両親とか周りの人間関係で悩んでる方にも是非!と思います。
私も、知識としては、親との関係性と恋愛関係は大きな関わりがあると知っていましたが、セ脱を受ける前までは「そんなに言うほど関係あるかな?何か変わるかな?」って思っていたんですよね。
でも、実際、自分が体感したら「こういうことか!」って納得しかなかったです。

昔から、こういう人間関係に関する講座とかセミナー受けてみたいなとは思っていたので、すごくタイミングよく決意して受けれたのはホントによかったなと思います。

ありがとうございます!

ご自身の変化に、ご本人が一番驚いておられます😁

「なんかもう、ほんとに、ここまで変わる??!!ってことが多すぎて、セ脱は魔法かな?って思ってますw」

「愛されていない」勘違いが外れると…

恋愛に限らず、あなたから見える世界が、ガラッと変わります。

ぜひ、体感してみませんか?

この講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category