Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

男性を飽きさせない女性の3つの特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性を飽きさせない女性の3つの特徴。

飽きさせない女性とは、とっても恋愛テクニックに長けていて、とっても魅力的な女性だと思っていませんか。
しかし、そこまで難しく考えなくても大丈夫です。
もちろん魅力も必要ですが、ちょっとした心がけ次第で、あなたは彼から、いつまでも飽きられない女性で居続けることができます。

私は今まで、いろいろな女性、いろいろな恋愛、いろいろなカップルを見てきました。
その中で、いつまでも彼の心を掴んで離さない女性には、特徴があります。
それは、見た目の特徴ではなく、心の在り方なのです。

①いつも同じ感を出さない


普通に考えたら当たり前のことです。
人は毎日毎日、同じ物、同じ場所、同じやり方では飽きるものです。
毎日同じ食べ物でも飽きないという人もいますが、特に人間関係や環境においては、同じ状態が繰り返されると、どうしても飽きてしまいます。

デートで、決まったお店や場所があると、気持ちが落ち着き楽しめると思います。
でもたまには、いつもと違うお店に行ってみましょう。
違う場所、違う環境を二人で共有するということも、二人の関係のスパイスになり、必要なことです。
新鮮な空気を流すことが大切なのです。

どうしても行動範囲が限られている場合、一番手っ取り早い方法はイメチェンです。
今まで何度かお話していますが、頭ではイメチェンがいいとわかっていても、なかなか怖くてできないというところが本音かもしれません。
しかし、イメチェンは、極端に変えなくても構いません。
少しメイクを変えてみたり、リップを変えてみる。
いつもパンツなら、スカートを履いてみる。
もしかしたら男性は気づかないかもしれません。
でも、なんとなく雰囲気が変わったなと、思ってもらえればいいのです。

いつまでも飽きられない女性は、このようなイメチェンを細かく細かくやっています。
二人の関係に新鮮な空気を流すために、ぜひチャレンジしてみてください。

②男性に合わせすぎない


『男性の後ろから、一歩下がってついて行く』というのは、昭和で終わりにしましょう。
何でも男性に合わせてしまい、自分の意見がない女性は、飽きられてしまいます。
何でも言うことを聞いてくれる女性は、波風は立ちませんが、男性からすると張り合いがありません。
だからたまには、自分のやりたいことなどを、意思表示、自己表現しましょう。
そうすれば、二人の関係に新鮮な空気が流れます。
時には引っ張って行ってくれたり、自分の意見やわがままを少しでも言ってくれる女性の方が、男性は刺激を感じます。

私は、二人の関係を長続きさせるために必要なものは、『安定』と『刺激』だと考えています。
そのバランスは、『安定』8割、『刺激』2割くらいがちょうどいいと思っています。
喧嘩は良くないと、言いたいことを言わないでいては、彼も徐々に飽きてきてしまうかもしれません。
二人の関係を深くするために、少しくらいの言い合いは、必要なことです。

③恋愛以外の予定で忙しい


いつでも会える人よりも、彼側が少し頑張って合わせることで会えた方が、嬉しさはアップします。
この内容を見て、「彼とあまり会わない方がいい」と理解し、会う回数を減らしたとします。
これで上手くいくのかというと、それは違います。
なぜなら、心の在り方が変わっていないからです。

いつでも会えるということは、言い換えると、彼中心の生活になっているということです。
それをやめない限りは、あなたが彼を追いかける状態になってしまい、余裕がありません。
だから、心の在り方として、彼以外のことに関心を持ったり、自分なりの楽しみを見つけることが大切です。
そうすると、心に余裕が生まれ、彼との関係も上手くいきます。
これは本当に大切なことなので、しっかり意識をしましょう。

最後に


彼から飽きられない女性の特徴について、3つご紹介してきました。

①いつも同じ感を出さない
②男性に合わせすぎない
③恋愛以外の予定で忙しい

ぜひ意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category