Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

一緒になりたいと男性が感じる女性の言動5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、一緒になりたいと男性が感じる女性の言動を、5選お伝えします。

①彼女が真剣にぶつかって来たなと感じたとき


この人を裏切ってはいけない。
真剣に向き合わなきゃいけない。
そんな決意をする男性が非常に多いです。
男性は、彼女の本音を知りたいし、きちんと気持ちを言ってほしいと思っているのです。

②彼女が自立している


よくあるのは、経済的自立と、精神的自立の2つ。
「自分は彼に依存しているな」と思うところがあるなら、まずは精神的自立を目指しましょう。

③夢を持っていて、一生懸命追いかけている


夢のある女性は、キラキラしていて魅力的。
男性にとっても刺激になります。
その夢を共有することで、二人の絆は深められます。
「夢は特にないな…」という方は、やりたいことや目標を持ち、それを話してみてはいかがでしょうか?

④自分で自分のご機嫌を取れる女性


自分のご機嫌を取れる女性は、笑顔が多くなります。
いつも機嫌がいいのです。
そうすると、自然と彼も癒されます。
癒されると、「一緒にいたいな」「たくさんの時間を一緒に過ごしたいな」と思うようになります。

⑤急かしてこない女性


「あなたと一緒になりたい」と思っていたとしても、
スタンスとしては、「あなたがあなたのペースで考えて、決断してね」
彼側に、考える時間を与えることができる、余裕のある女性です。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category