Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

〇〇ができるようになると、彼との関係は確実に良くなります♪

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール 

あなたは、彼といる時に、どんな気持ちになりますか?

嬉しい?楽しい?それとも安心感を感じるかもしれませんね。

では、彼と会っていない時は、どうでしょう。

不安や孤独感を感じていたりしませんか?

もちろん、感じること自体が悪いわけではありません。

一見、ネガティブに見える感情も、実はあなたに大切なことを教えてくれているんです。

ななさん昨日はカウンセリングでお会いできて嬉しかったです。

たくさんお話を聞いていただきありがとうございました。

オランダに行く最後の対面カウンセリングかもしれないと伺ってすごくご縁を感じて嬉しかったです。

彼と出会って彼との成就を叶えたくてななさんのYouTubeを見つけて彼の離婚成立前に同棲するところまでいけたにも関わらず、

自爆したり嫉妬してしまって、たった3ヶ月で彼に距離を置きたいといわれ絶望を感じていたのですが、

こうしてななさんとお話できて今自分のやるべきことがはっきり分かって改めて彼と絶対に成就したいという強い思いに変わりました。

とはいっても今までは「彼のために」「どうやったら彼と」と彼軸でばかり考えてしまっていて

本当に彼の一言や行動のたびに傷ついて悲しくて辛くてなってしまっていて、

でもそれは自分の捉え方次第だと気付き悲劇のヒロインごっこをするのをやめました。

ななさんのYouTubeと出会って一番嬉しかったのは母の愛に気づけたことです。

母は私が中学生の頃から不倫していて全然家に帰って来ずご飯も作らなくなってしまって、それがすごく寂しくて、

私は母にとってどうでもいい存在なんだなとずっと被害者意識を持っていました。

だけどななさんのYouTubeを見て意識をして母親の愛を感じたり色々思い出すようにしてから、

「なぁんだ私ってママに超愛されてたじゃん!」と思った瞬間に今まで心につっかえていたものが一気にとれた感じがして、

同時に彼への執着もなくなりました。私は私で幸せになれる!っていうかもう既に幸せじゃん!

というHAPPYマインドに変化しました!

彼に幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにしてあげて、そんな私と一緒にいて彼も幸せになって

2人で幸せな未来を築いて行きたいなという目標ができました。

今は距離を置かれている状況で、彼の態度も冷たくて悲しいことも多いけど、

いつか成就したときにこういうどん底な状況があったから今一緒にいられるだけで

幸せと感じることができるんじゃないかなと思う未来にすごくワクワクしています。

いつか必ず成就してななさんに報告したいです!

順調に結婚まで行った例より、1回破局しかけたけど持ち直したという方が皆さんの参考になるかなとおもうので(笑)

皆さんの勇気になれるように頑張ります!成就したらいつか彼とオランダに遊びに行きます!笑

ありがとうございます!

ブラックな感情は、軌道修正のきっかけになりますね!

>彼に幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにしてあげて、そんな私と一緒にいて彼も幸せになって

本当に、おっしゃる通り〜。

自分で自分を幸せにすることができるようになると、彼への依存や執着がなくなります。

つまり、彼との関係が、確実に良くなる!!!

「でも、具体的にどうするの?」

あなたは普段、自分の”ため”に何かしてあげていますか?

自分のために、美味しいコーヒーを淹れてあげる。

自分のために、丁寧にボディクリームを塗る。

自分のために、身体に良い食事を作る。

一つ一つは些細なことかもしれませんが、自分が喜ぶことをしてあげるんです♪

そうすると、自分を幸せにするご自愛が、習慣になっていきますよ。

彼との関係が良くなる心の整え方は、継続カウンセリングでバッチリ身に付きます!

あなたに合った思考の書き換えアファメーション付き継続カウンセリングは、6月29日に7月スタート枠の募集を開始します。

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category