Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

絶対愛される!男性が好きな女性の性格5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、絶対愛される!男性が好きな女性の性格5選をお届けします。

①恋愛第一主義じゃない


恋愛依存にならないということが、非常に大切です。
恋愛以外にも、人生の楽しみを持っている女性は、気持ちいい距離感を築くことができるため、男性も付き合いやすく感じます。
「彼、彼、彼」ではない女性の方が、男性は追いかけたくなるということを、ぜひ覚えておいてください。

②過去をほじくり返さない


男性は「今」が大切。
先のことはわからないし、過去のことは忘れる傾向にあります。
だから、過去のことをほじくり返すのではなく、今を楽しむ意識を持っている女性の方が、男性は付き合いやすいと感じています。
過去を覚えていたとしても、ほじくり返さないという意識を持つようにしましょう。

③バランスが取れている


甘える時は甘える。
でも、しっかりしている一面もある女性は魅力的です。
極端に甘えん坊すぎると、男性は鬱陶しく感じてしまうことがあります。
逆に、男性の力を借りずに、なんでも一人でやってしまうと、寂しく感じてしまうのです。
このバランスが大切です。
意識してみてください。

④感情的じゃない


喜びや嬉しい感情を表現することは、とてもいいと思います。
でも、ネガティブな感情を感情的にぶつけられてしまうと、責められている気持ちになってしまいます。
ネガティブな感情を伝えるならば、トゲの部分を取り払い、投げるのではなく、丁寧に渡してみてください。
一旦深呼吸をし、「このまま伝えたら、彼はどう感じるか?」ということを、一瞬でいいので考えてみましょう。

⑤自分のことが好きな人


自分のことが好きで、自己肯定感が高めな人は、生き方や表情、態度、振る舞いに表れます。
男性は、このような女性を敏感にキャッチします。
自分のことを好きな女性は、人生を楽しんでいて、ポジティブ発言が多くなります。
だから、男性も一緒にいて楽しく感じるのです。
良好な関係が長続きしますよ!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category