Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

恋愛の絶対法則! 彼にしないほうがいいこと3選

こんにちは、高野那々です。

今日は、恋愛の絶対法則です。
彼にしないほうがいいことについて、3つお話していきたいと思います。

①彼を崇拝しすぎない


敬意を持つということは、素晴らしいことです。
でも、彼に気を使いすぎてしまい、いい子ちゃんになっていませんか?
本来の自分が出せなくなってしまうと、自分自身が苦しくなってしまいます。

②彼に尽くしすぎてない?


結婚している、していないは関係なく、なんでも先回りして彼に与えすぎてしまったり、満たせすぎてしまうと、お母さんのような感覚になってしまいます。
それが当たり前になると、感謝もされなくなります。

③自分の考え表現してる?


彼との会話を振り返ってみてください。
「私はどう思っている」の『私は』という主語を、どのくらいの頻度で使用していますか?
少ないようであれば、あなたは彼のイエスマンになっている可能性があります。
否定するのではなく、自分の考えを表現する、伝えるということを意識してみましょう。

最後に


今回ご紹介した中で、1つや2つやっているという方は、彼との関係において、満足いくような結果が得られていないかもしれません。
もし3つ全てやっているようでも、現状を打破し、挽回することは可能です。
これを知ることができただけでもラッキーという意識で、彼との関係に生かしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 自己否定さようなら!自分を好きになる3つの簡単ステップ

  2. 朝の5分で魅力アップ!自己肯定感を高める簡単習慣

  3. 自分を愛する方法:簡単3ステップで自己肯定感を高める実践ガイド

  4. 【要注意】思考修正の落とし穴!あなたの成長を邪魔する2つの勘違い

  5. 豆腐メンタルは武器になる!柔軟性を活かして人間関係を豊かにする方法

関連記事

Category