Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫の復縁

勇気を出した結果、音信不通の状態から抜け出せたお話

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

彼と音信不通の状態で、八方塞がりです…

もう一度よりを戻したいけど、なす術がない…

そんなご相談を受けることがあります。

でも、実は、彼と連絡が取れない状態でも、できることはあるのです!

例えば、「彼と復縁できますように」と神社にお参りに行く。

もちろん、それも良いでしょう。

でも、神様にお願いするよりも大切なのは、、、

彼と音信不通状態になった原因を自分の中に見つけるということ。

「えっ?私に原因があるって、どういうこと?!」

と反射的に思うのであれば、あなたには、嫌な出来事やショックな出来事があると、人のせいにする癖がありそうです。

今回ご紹介するクライアント様は、人のせいにする癖(被害者意識)が自分にあると認め、コツコツ思考の修正を行ってきました。

その結果が、こちらです。

那々さん、5ヶ月と7日目にして、音信不通だった彼と再会し、連絡も取れるようになりました。

昨日なんですが、仕事で彼の部署の隣の部署に行く用事があって、最初は、ばったり彼に会わないかな〜とか考えながら用件を済ませていて、結局、偶然には会えなかったので、やっぱり会いたいなと思い、帰る前に思い切って「今、席にいますか?」って電話をしました。

彼から「えっ来てるの?暇なら寄ったら?」という返事💕

彼の席の周りには、知り合いが沢山いたので、彼を含むみんなと話した感じでしたが、普通に笑って話せました。

少し前の私だったら、彼に電話する時に「口を聞いてくれなかったらどうしよう」って、ありもしない不安に駆られたままの気持ちを乗せて電話していました。

今回は、電話する前に、何にも考えなかったというか、笑って話している情景さえ浮かんでいました。

さらに、私は、LINEブロックされた事で、勝手にもうダメだと思っていましたが、今、我社ではLINEでのやり取りが厳しくなっているので、ほとんど使っていないとのこと。

代わりに別のアプリを使っていて、そのアプリで、会えて嬉しかったと送っていたところ、開通してくれました。

まだまだ、修正途中ですが、とりあえず、報告です♪

良かったですね!!

>帰る前に思い切って

こうやって、勇気を出して行動されたことが素晴らしい〜👏

>今回は、電話する前に、何にも考えなかったというか、笑って話している情景さえ浮かんでいました。

思考の修正を行っていくうちに、自然とポジティブなイメージができるようになってきたんじゃないかと思います。

停滞していた現実をひっくり返したい方は、まず、自分の思考がどのように現実化するのか?という仕組みを知ることが大切ですね。

この方も学ばれたセカンドから脱却講座(=セ脱)では、そのカラクリを腑に落とすことで、長年の悩みから解放されて自由になれますよ✨

本講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category