Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. 不倫の復縁

恋愛成就の極意って結局コレ!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、恋愛成就の極意って結局コレ!

今まさに、彼との関係が成就に向かって進んでいるなと感じる受講生さんがいらっしゃいます。
どんなことを今まで意識してきたか?また行動など、みなさんにシェアしたいと思います。
みなさんもどのようなことを心がけていたら、彼との関係が進展するのか?気になるところだと思います。
私の動画での学びを、ご自身の恋愛に活かすヒントやコツも解説していきたいと思います。

受講生様からのメッセージ


今回ご紹介する方は、私がマンツーマンで講師を務める『セカンドから脱却講座』を受講されています。

受講スタート当初は、既婚彼は「奥さんと別れることに対して罪悪感がある」という状況。
ご本人も、彼と付き合っているのかどうか曖昧な関係だと感じていた状況でした。
彼が愛情表現してきてくれたとしても、奥さんの代わりなのでは?と、彼の気持ちを受け止めきれず、不安が強かったため、受講を決意してくださいました。

今では、彼が積極的に愛情表現してくるようになり、追いかけてくれるようになりました。
「関係性もきちんと決断するから」と彼から言われています。

======

私は絶対幸せになる、そう決めてる!と唱えながら、おかげ様で、成就している気持ちですごく穏やかに過ごせています!

明らかに彼の熱量が高まっているのがわかるし、
私自身も前より彼に執着しなくなったので、
ほんとに成就が近づいている気がします😳

=======
以前より彼に執着しなくなったという状態が、どれだけ心の安定を感じさせてくれるのでしょうか?
いくら相手のことが好きでも、それが執着や固執になってしまうと苦しくなってしまいます。
相手のことが好きという気持ちは、本来とても素晴らしいものです。
しかしそこに執着がついてしまうと、相手を好きであればあるほど、四六時中相手のことを考えてしまい、苦しくなってしまいます。
考えても考えても、安心できるわけではありません。
これでは恋愛が非常に辛いものになってしまいます。

心がけていたこと


では、何を意識していたら、彼に対する不安や将来に対する心配を消すことができるのでしょうか?

この方が心がけていたことは、メッセージにあるように、「彼と幸せになる」というより、「自分が幸せになる」と、自分軸でアファメーションを唱えていたことです。
「私が私の人生を幸せにする。私は絶対幸せになると決めている」という感覚です。

また、ぶつかり合うことや言い合いになることが嫌で、本音を隠してしまう方が少なくありません。
それでは、関係性を進めることはできません。
常に「自分の良いところを見せなくてはいけない」「喧嘩しないようにしなければいけない」ということにフォーカスしてしまうため、彼との関係をもっと深めるということに、力を注げなくなってしまいます。
消極的なエネルギーになってしまうのです。

しかしこの方の場合、彼に当たったり、言い合いになることもあったようですが、そこから逃げませんでした。
きちんと話し合いをするというスタンスを崩さなかったのです。
そうすると、彼との関係はどんどん深まっていき、絆も強くなります。
そして、話をすると決めた時は、心をフラットにし、落ち着いて対話するようするということを、二人で行っていたそうです。

〜〜<重要なポイント>問題をそのままにしない

彼以外のことにおいても、例えば「職場で嫌な人がいるという問題」があった場合、解決に向けて行動していきました。
これは、とても単純なことですが、問題を長引かせる人は、問題と向き合っていません。
悩んでいるつもりになっているかもしれませんが、解決に向けて行動していません。

では、なぜ解決に向けて行動しないのでしょうか?
面倒くさかったり、少し我慢をすればやり過ごせるという思いから、解決しようとしないのです。
要するに、問題に向き合わず、放置する人が結構多いということなのです。
あなたはいかがですか?
ぜひあなた自身の問題対処の方法を振り返ってみてください。

恋愛がうまくいく人、成就する人は、問題に対する感度が高いといえます。
問題がそのまま放置されることがないため、どんどん状況が良くなっていきます。
だから、テクニックやノウハウを学ぶよりも、自分の心構えを見直してみましょう。
そうすれば、恋愛成就しやすい体質になることができます。

恋愛成就に大切なこと


「恋愛成就=結婚」と考えている人が多いですが、まだ二人の関係が成熟していない(深い話ができていない、お互いのことを理解していない)状態で、いきなり結婚を目指すことは、時期尚早だと思います。
まずは、しっかり土台を作るということが、非常に重要です。
そうすると、何があっても簡単には壊れない関係になります。

これは色々なことに言えます。
復縁成就であっても、まずは『復縁』というよりも、彼と友達のような感覚でやりとりができるようになる状態まで持っていきます。
いきなり『結婚』『復縁』と考えると、目標が大きく感じると思います。
そうすると焦ってしまいます。
焦ると、彼に対しても焦って接するようになるため、そのエネルギーが彼に伝わり、なんとなく気まずい状態になってしまう場合があります。
ぜひここは気をつけてください。

『思考修正』という言葉がありますが、自分の考え方を変えるためには、非常にエネルギーが必要になります。
その中で焦ってしまうと、周りが見えなくなってしまい、自分のことも客観的に見ることができなくなってしまいます。
だから、自分と向き合うためにも、きちんと心を落ち着かせ、焦らないことが大切なのです。

最後に


今回ご紹介させていただいた受講生様が受けている『セカンドから脱却講座』ですが、『セカンドから』とついているために、「訳あり恋愛の方だけですか?」というご質問をいただきます。
そうではなく、私は、どんな時でも大切なことは「自己肯定感を高めること」だと考えています。
しかし、人に対して気を遣いすぎていたり、自分の気持ちを押し殺す癖がある方は、自分の願いを叶えることも先延ばしにしてしまいます。
周りの人がどんどん願いを叶えていっても、自分だけ取り残されているような感覚になってしまうのです。
だから、きちんと自分のこともセカンド(2番目)ではなく、大切に1番に扱いましょうという思いを込めて、『セカンドから脱却』という名前にしました。
ぜひこの講座が気になる方は、公式LINEをチェックしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category