Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

「私は愛されている」と唱えても変わらない理由

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

あなたは、「アファメーション」という言葉をご存知ですか?

「断言」とか「肯定」の意味があり、唱え続けることでポジティブな思い込みを作っていく、という方法。

日本語で言うなら、「言霊」がそれに近いかもしれません。

ただ、今回ご紹介するクライアント様は、独自のアファメーションを唱えても変化を感じられなかったそうです。

一体なぜなのでしょうか?

独学で色々頑張っていたのですが、これって変わったのかな?どうなのかな?とよく判らない状態でずっといました。
 
思考の法則や私の何が一番ブロックになっているのか教えて頂き、すごくしっくり来ました!
 
今までアファメーションしなくちゃ!とただアファメーションすることが目的になっててだからあまり変化を感じなかったんだと。
 
私の場合は妹への思い込みを取ることが最優先って、そこなんだ!!!と、自分じゃ絶対判らなかったです。
 
もっと早く講座を受ければ良かった(笑)
 
びっくりするほど妹との関係性が変わり、彼への自爆もしなくなり、いい状態が続いてます。
 
この調子で成就目指しますね!

 ありがとうございます!

この方の場合、セカンドから脱却講座(=セ脱)で、自分の心の奥深くを見ていきました。

実は根底で、「私より妹の方が親から愛されている」と思い込んでいたので、反発を感じていたようです。

思考修正にも段階があって、長年抱えてきた思い込みを無視しながら肯定的なアファメーションをしても、跳ね除けてしまったるするんですね。

まずは、「妹の方が愛されていた」という勘違いを取り除くのが先です💡

そうすると、アファメーションも入りやすくなり、効果を感じられるようになります☺️

あなたも、自分に合ったやり方を明確にして、同じことの繰り返しだった現実に変化を起こしませんか?

本講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  2. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  3. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  4. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

  5. 好きと言ってくれるけど離婚しない宣言を貫く彼との向き合い方

関連記事

Category