Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

あなたのことが頭から離れない!男性がずっと考え続けてしまう女性とは

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、あなたのことが頭から離れなくなる!男性がずっと考え続けてしまう女性とは?

これを見てくれている人のほとんどが、「彼からもっと愛されたい」「愛されてると実感したい」
と考えているのではないでしょうか?
今回は、あなたの彼が「俺、気が付いたら、ずっとあの子のこと考えてるよなぁ」という状態にするために何ができるのか?ということについてお話ししていきたいと思います。

大前提


彼の頭の中に、あなたの存在をずっと置かせるためにはどうしたらいいのでしょうか?
その特徴を3つお届けしますが、その前に、大前提のお話をさせていただきます。

「彼からもっと愛されたい」
「愛されてると実感したい」
このように思うということは、あなたは彼のことを結構な頻度で考えているということだと思います。
ではなぜ、あなたは彼のことをそこまで考え続けてしまうのでしょうか?
ぜひ自分で分析してみてください。

忙しそうだからでしょうか?
忙しい彼を見ていると、この先会うことができるのか?会えなくなってしまうのではないか?と、不安から彼のことばかり考えてしまうパターン。
また、彼が何を考えているかわからないと感じる時も、ずっと彼のことを考えてしまうのではないでしょうか?
答えのでないことをぐるぐる考えてしまう、そんな思考プロセスを踏んでしまっているかもしれません。
このように、分析した通りのことを、意識して彼に態度に出してみるということも、1つの手になります。

方法①


「相手には一途だけど、エネルギーをそこだけに向けない」

彼から追いかけられている女性は、良い意味で軽いです。
彼のことは大好きで、大切に思っていて一途ですが、彼に全集中をしていません。
全集中をしてしまうと、依存や執着に陥ってしまう可能性が高くなります。

女性も、彼が自分のことを好きでいてくれるとわかっていても、仕事や趣味に忙しい彼だと、「もっと会いたい!」と思いませんか?
それは、彼がキラキラして見えるうえ、そんな充実した彼が、時間を割いて会ってくれることは嬉しいことだから、女性も、また会いたいと思うのです。
しかし、いつも暇そうにしていて、いつでも会うことができ、呼べばすぐに来てくれる。
そんな彼だと、恋愛の盛り上がっている時は、安心できて嬉しいかもしれませんが、徐々に当たり前になってしまい、感謝を忘れてしまいます。
人は、当たり前のことに対し、ありがたみを忘れるものです。
そうすると、彼と会えること自体が、非日常ではなく、普通のことになってしまいます。
会うことで安心は得られるでしょう。
でも、ありがたみが徐々に減って来てしまうのです。

これと同じことを、男性も相手の女性に対し、思うことがあるのです。
彼女が自分のことを好きでいてくれるのはわかるけれども、いろいろなことが充実していて楽しそうだと感じると、男性も会いたいと思うようになります。
そして、次はいつ会えるかと、必然的にあなたのことを考えるようになるのです。

決して、他の男性にも目を向けろ、ということではありません。
女性は、暇になると恋愛にハマる傾向にあります。
彼と会えば満たされるけれども、会っていない時は不安で仕方がない。
これは、本当に満たされているのでしょうか?
まるで彼に執着し、依存することで、束の間の安心感を得ています。
このようなことにならないように、意識を別のところに向けることが、とても大切です。

方法②


「優しい」

男性を夢中にする『優しさ』というものは、女性が考える『優しさ』とは違うかもしれません。
「優しい態度を男性に取る」ということだけではありません。
男性が喜ぶ優しさとは、
・放置ができる
・感情をぶつけない
という、大人の優しさです。
これができる人が少ないため、自然とできる女性に、男性はハマります。

たまに一人になりたいと、彼が感じている時は放置します。
そして、自分は自分の時間を充実させます。
そうすると、彼から連絡が来るものなのです。
「彼からいつ連絡が来るんだろう?」というマインドで彼にアクションしてしまうと、彼は徐々に重たく感じるようになってしまいます。
これでは、彼があなたのことを考えるより、あなたが彼のことを考える割合の方が上になってしまい、あなたが彼を追いかける形になってしまうのです。

方法③


「自分の話ばかりしない」

自分の話ばかりする人は、どのように感じますか?
一緒にいて楽しいですか?
徐々に疲れてくるのではないでしょうか。
これは、恋愛だけでなく、友達や親子関係でも同じだと思います。

自分の話ばかりしない人は、つまり聞き上手なのです。
質問をし、相手のことを知ろうとします。
そうすると男性は、あなたと一緒にいる時間が楽しくなります。
心地いいと感じるため、もっとあなたに会いたくなります。
そして、会っていない時も、あなたのことを考えるようになるのです。

最後に


今回は、彼の頭の中からあなたを離れさせなくする方法について、3つお伝えして来ました。

①相手には一途だけど、エネルギーをそこだけに向けない
②優しい
③自分の話ばかりしない

人は『快』を感じると、またその『快』を求めるようになります。
だからあなたが、日常の中で、彼に『快』を与えられるように意識してみるといいのではないでしょうか?

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category