Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【絶対に手放したくない】男を変える女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が絶対に手放したくないと感じる、男性を変える女性の特徴。

私はよく、「人の気持ちや言葉は変わります。だから変わらないと決めつけないほうがいいですよ」とお伝えしています。
不倫という恋から成就をした女性は、ある意味、離婚するつもりはなかった彼の気持ちを変えてきた女性と言えるでしょう。
今回は、彼に影響を与える女性の特徴についてお話ししますので、ぜひ今後に活かしてください。

今回ご紹介する女性の特徴は、私が見てきた、彼と成就した女性の特徴にも言えることです。

男性を変える女性の特徴①


「自分と一緒になったら幸せになると心から信じている女性」

「どうせ私と一緒になっても、幸せになれないと思います」という気持ちを持ちながら、成就した例はありません。
これでは「このお菓子おいしくないけどどうぞ」と言っていることと同じです。
だから、成就マインドとはすなわち『自分に自信を持っている』ということなのです。

この自信とは、自信満々に生きなければいけないということではないと、私は感じています。
自分が自分の気持ちを誤魔化さず、自分に誠実に生きてきた女性は、自分を信じることができます。
自分は幸せになると思っているうえ、自分のことを気に入っています。
そんな自分と一緒になる男性は、絶対に幸せになると、信じているのです。
それが自信となり、滲み出てきます。

このような女性は、男性から見てとても魅力的です。
だから、初めは離婚できないと思っていたとしても、「この女性と一緒になったら幸せになるんじゃないか?」「もっと良い未来が待っているのではないか?」と、期待するようになります。
期待をさせる女性というのは、男性が自分の信念を変えるきっかけになります。
期待とは、「何かしてほしい」や「受け入れてほしい」という依存とは違います。
一緒に高め合うことができると感じると、男性も自分の価値観を変えようという気持ちになるのです。
これが、成就してきた女性の特徴の1つになります。

男性を変える女性の特徴②


「少し負荷をかける」

少しわがままを言ってみたり、彼に頑張ってもらうシーンを少し作ってみることです。
彼にすべてを合わせていると、衝突は起こりません。
でも、彼に影響を与えることもできないのです。
だから、時々彼に頑張ってもらうことをしてみましょう。
例えば、いつもあなたが彼の予定に合わせて会っているならば、たまにはあなたの予定に合わせてもらいます。
ただし、彼がとても多忙であったり、二人のペースの問題であなたから合わせた方が会いやすいのであれば、問題ありません。
彼に言われたわけでもなく、あなたから誘ってばかり、あなたが合わせてばかり、ということならば、たまには彼に合わせてもらうということを、やってみてはいかがでしょうか?
そうすると、彼自身が能動的に彼女に会うという体験をすることになります。

このように、時々頑張らせてくれる女性に対し、男性はもっと頑張ろう、もっとこの人に喜んでもらおうと思うのです。

男性を変える女性の特徴③


「自分の中で決めていることがある」

とても抽象的にかもしれません。
例えば「これ以上素っ気ない態度を取り続けるなら、私はあなたから離れます」というように、きっぱりと言うことができる強さを持っていますか?
これは、自分軸がしっかりしている人のことを指します。
自分の中に、ここまでは許せて、ここからは許せないという、自分の基準をしっかり持つことができているのです。

逆に決められていない人は、軸が常にブレているため、男性に振り回されてしまいます。
「彼がこういう態度を取ってきたから、私はこうする」というように、常に彼に合わせる状態になります。
これでは、自分の考えはないのか?と思われてしまいます。

きちんと自分の考えを持っていて、意志のはっきりしている女性に対し、男性は誠実に対応しなければならないと感じます。
たとえ彼が少しいい加減だとしても、あなたの意識がはっきりしていれば、彼の気持ちを動かすことができるのです。
また、男性の気持ちを動かす、影響を与える女性は、自分をしっかり持っている女性のことだと、言い換えることができます。

成就された那々サポーターズさんたちも、自分の考えをきちんと持っています。
これは、とても大切なことだと私は感じています。
自分の考えをしっかり持つこと。
自分で考えて決めること。
これは、恋愛以外でも、ぜひ普段から意識していただきたいと思います。

最後に


今回は、男性が絶対に手放したくないと感じる、男性を変える女性の特徴について、3つお話しました。

①自分と一緒になったら幸せになると心から信じている女性
②少し負荷をかける
③自分の中で決めていることがある

ぜひ参考にしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category