Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【男が女に落ちる直前に必ず起きている真実②】男性の恋愛は、◯◯ならスイッチON!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、絶対的な恋愛の法則。
男が女に落ちる直前に必ず起きている真実について、2つ目をお届けします。

男性の恋は○○ならスイッチON!


男性は、自分に気がありそうだと判断すると、恋愛スイッチが入ります。
「追いかけたい!」と思うのです。
男性は、
・失敗したくない
・傷つきたくない
・無駄な時間を過ごしたくない
と考えます。
なぜなら、男性は合理主義だからです。
自分に気がなさそうな女性、追いかけても手に入らないだろうと思える女性を、わざわざ追いかけたり、口説こうと頑張りません。

中には、高嶺の花の女性を口説こうとする男性もいます。
自分には難しいかなと思っても、難しいからこそ逆に燃えるという感覚の男性です。
でも、一般的には、自分に気のなさそうな女性には、恋愛スイッチは入りません。
あなたから好意を示すことで、相手の男性に、追いかけさせるきっかけ作りをしてあげてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category