Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が思わずハマってしまう女性は〇〇が上手!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、◯◯上手な女性は追いかけられる!

恋愛で悩んでいるほとんどの女性は、不安になることなく彼から愛されていると信じ、恋愛をうまく行かせたい、と思っていると思います。
このような状態になるために、女性側ができることは何でしょうか?
今回は、彼から追いかけられている女性の特徴について、お話していきたいと思います。

①自分のことをいい女だと思っている


私が今まで見てきた女性たちの中で、彼から愛されている方は、自分のことをいい女だと思っている女性が多いと感じました。
いい女というのは、他の女性と比べてマウントを取ろうとするような、『他の女性』という他人軸がありません。
誰かと比べて優越感に浸っている女性は、自信満々に見えて、実は自己肯定感が低かったり、自分軸がない状態である場合があります。
本人は、気づいていないこともありますが、このようなことを繰り返していると、いつまでも本当の自信は身につきません。

一番大切なことは、人と比べることをやめることです。
もしどうしても比べてしまうようならば、「自分は今、人と比較している」ということに気づくことが大切です。
認識をしなければ、マインドは変えられません。
ぜひ意識をしてみてください。

自分のことをいい女だなと思うことは、見た目だけではありません。
マインド面も含め、自分のことを気に入っている状態です。
そのようになるためには、自分のことを深く知ることが欠かせません。
ぜひ自分との対話を、毎日やるようにしましょう。

自分との対話とは?
自分が嫌な出来事に遭遇したり、逆に嬉しいことがあった時に、「私は今腹が立ったんだね」「嬉しいと思ったんだね」というように、自分と話をすることです。
これをやらないままでいると、どんどん自分のことがわからなくなってしまいます。
そして、他人に安心させてもらおうと思ったり、他人から好かれることで自分の価値を図ろうとしてしまう、他人軸になってしまうのです。
自分の幸せは、他人が運んでくるものではありません。
自分で作るもの、感じ取るものです。
それを、自分との対話の中で、せひ気づいていただきたいと思います。

あなたは自分のことが好きですか?
彼から追いかけられている女性は、高確率で自分のことが大好きです。

②楽しむことが上手


その場を楽しむ天才は、男女関係なくモテます。
一緒にいて楽しむことができ、元気をもらえます。
いつもニコニコしていて、場を盛り上げることが上手な女性、賑やかにするだけではなく、その場を和ませる雰囲気や、楽しませる雰囲気を持っている女性は、笑顔が素敵です。
あなたは、毎日を楽しむという意識を、持つことはできていますか?
粗探しをして、嫌なところばかりを見たりしていませんか?

人は、意識したことを次々引き寄せます。
初めての場所に行った時や、他人に対し斜めに見てしまっている時など、ネガティブに考えてしまうことがあると思います。
そのような時は、自分がネガティブなところに意識がいっていることに気づき、「何かしらいいところはあるはず」と探しましょう。
例えば、初めての出会いの場所に行った時に、相手の粗探しをしたり、その場の雰囲気にケチをつけるのではなく、何か楽しメル処はないかと探すことで、あなたが幸せになることができるのです。
このような心構えを持っている女性は好かれます。
そして彼も、エネルギーが充電されるため、疲れていても会いたくなります。
つまり、追いかけられるということなのです。

③積極的


これは、肉食系女子になって、彼をガンガン攻めましょう!ということではありません。
本質的なお話をすると、『やってくれるの待ち』の女性は、恋愛がマンネリになりやすい傾向にあります。
要するに、追いかけられないということです。
自分から、〇〇したい、◯◯に行きたい、◯◯が食べたいなど言わない、一線を引いたような状態の女性とは、一緒にいてつまらないと感じてしまいます。

では、なぜ『やってくれるの待ち』になってしまうのでしょうか?
それは、その女性に「男性がリードして当たり前」「私を楽しませて当然」という思い込みがあるかもしれません。
振る舞いとして出てしまいます。
それは受け身になります。
受け身の女性が相手だと、男性は何を考えていることがわからなくり、張り合いがなくなります。
でも、女性側が積極的にやりたいことを伝えると、それを叶えた時の女性の反応をはっきりと感じることができます。
そうすると男性は、恋愛が楽しいと思うことができます。
恋愛は二人で作り上げていくものです。
だから、女性側も積極的でいた方が、男性は安心し、楽しいと思うのです。

ぜひ勘違いしないでください。
「アピールを積極的にしましょう」ということではありません。
それでは男性が引いてしまうかもしれません。
あくまでお付き合いした後に、女性も積極的に自分の気持ちを伝えたり、リクエストをしているか?というところがポイントです。

最後に


今回は、男性に追いかけられる、◯◯が上手な女性について、3つ解説してきました。

①自分のことをいい女だと思っている
②楽しむことが上手
③積極的

全てを意識することは難しいかもしレません。
何か1つでも、あなたの恋愛に取り入れていただければ幸いです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category