Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼があなたとの出会いを運命だと感じる瞬間

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼があなたとの出会いを運命だと感じる瞬間!

あなたは、運命の恋をしていますか?
運命の恋とは、どんなものなのでしょうか?
また男性は、どんな時に、出会った女性に運命を感じるのでしょうか?
そのポイントを知ることで、二人の関係はより盛り上がるのではないでしょうか?

①相性が良い


男性は、目の前の女性の相性が良いなと感じた瞬間に、運命を感じます。
男性の場合は、身体の相性が良いと、特にそう感じる傾向にあります。
食べ物の好みなど、彼自身が、相手の女性に合わせようとしなくても、いろいろなことが合うことがわかると、運命を感じるのです。
しかし『運命』と言語化するよりも、この先彼女とずっと一緒にいるかもしれない、と感じます。

相性が良いと、感じてもらうことが、非常に大切です。
「私たちって相性がいいよね」と、女性は言語化することが得意なので、あなたから言ってもいいと思います。
そうすると男性も、徐々に認識し始めます。

②好きなもの、嫌いなものが似ている


これは、価値観が似ているということです。
①に繋がってきますが、好きなものは合わせやすいですが、嫌いなものは、その人の価値観が強烈に出てきます。
「これが嫌!」というのが似ていると、運命を感じやすくなります。
会話の中で、彼の意見に賛同できないと思った時、無理にあわせる必要はありませんが、もし彼と合うものを見つけたら、大袈裟にリアクションし、盛り上げてみてください。
特別感を出してあげると、男性も喜びます。

③タイミングが一緒のことが多い


たまたま街でばったり出会ったり、同じことを考えていたり、お腹が空くタイミングが一緒だったり…このような瞬間が何回かあると、男性も運命を感じます。
タイミングが合ってくると、男性はその女性といて疲れません。
居心地の良さを感じます。
しかし男性は、その感じたことをなかなか言葉にはしません。
だから、女性側が「私たちって相性いいよね」と、言語化してあげると、男性も認識するのです。
「私たち運命じゃない?」と、サラッと言っても良いと思います。
気持ちもお互い盛り上がり、楽しめるのではないでしょうか?

プラス1


女性が男性と出会った時に、「ビビッと感じるものがある」ということをよく言われます。
男性も、女性との明るい未来を想像できるようになると、運命を感じることがあるそうです。
これは、実際に彼と成就された方の彼側から聞いたお話です。
「最初の段階で、この子と一緒にいるんだろうな思った」
「なんとなく一緒にいる未来を想像できた」
と言う話もよくお聞きします。
だから男性に、未来を想像してもらうこともとても重要です。
そのためには女性が、「私たち、将来も一緒にお酒飲んでそうだよね」などと、サラッと言ってあげるのもいいと思います。
そうすると男性が、あなたとの未来を想像するきっかけになります。
彼の態度が塩対応でも、どうか落ち込まないでください。
タイミングが違うだけなのです。
だから、また別の機会を狙えばいいのです。
女性側から積極的に口に出してあげると、男性も乗りやすくなるということを、ぜひ覚えておいてください。

最後に


今回は、男性が出会った女性に運命を感じる瞬間について、3つ解説してきました。

①相性が良い
②好きなもの、嫌いなものが似ている
③タイミングが一緒のことが多い
プラス1、未来が想像しやすい女性

運命の出会いと、何度もお話に出てきましたが、どうか運命にこだわりすぎないでください。
運命は自分で作っていくことができます。
常に自分次第だということを忘れないでください。
今の恋をどんどん運命の恋に変えていき、気持ちをお互い盛り上げて行って欲しいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category