Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼にとって唯一無二の女性になる方法

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼にとって唯一無二の女性になる方法。

好きな人の特別な女性になれたら、非常に嬉しいですよね。
どんなことを意識していけば、特別な女性になれるのか?
たとえ今がどんな状態でも、できることはたくさんあります。
ぜひ彼との関係発展に役立ててください。

①言い訳をしない


恋愛をしていて、好きな人に言い訳をしてしまいがちな女性を多く見かけます。。
例えば不倫ならば、「不倫なんだから、もっと私を大切にしてよ」という考え方です。
これは、彼との関係自体を否定していることになります。
そして、不倫の関係であることを承諾したうえで、お付き合いを始めたはずなのに、私ばっかりという不満が募り、彼のせいにしてしまいます。

カウンセリングでも、「彼が休日は家族との予定を優先してしまう。私に会いにきてくれない」とおっしゃる方がいます。
でも、良く考えれば、それは当たり前のことです。
不倫を承諾したうえで始まった関係であるということが、徐々に抜け落ちてしまっているのです。
奥さんよりあなたを優先できないことは、たくさんあるはずです。
だから、そこに気づかなければいけません。
そうしないと、いつまでも奥さんと張り合ってしまいます。
奥さんよりも優先されれば、彼に愛されていると安心することができる、という方向性で頑張ってしまうと、恋愛は苦しくなってしまいます。
奥さんと同じ土俵に立とうとすることは、頑張り方がズレてしまっているということなのです。

逆に、言い訳をやめるようにしていくと、彼はあなたと一緒にいて居心地が良くなり、二人の関係は特別になります。
彼もあなたの存在に感謝するようになるのです。

②予測癖を手放す


みなさん、彼の気持ちばかり、ああでもない、こうでもないと想像してしまっています。
このようなことばかり考えていると、彼と付き合っているのに、目の前の彼を見ずに、不安や心配事で頭の中を占拠させてしまっています。
それよりも最優先していただきたいことは、自分の心を見つめることです。
自分の心を見つめずに、彼のことばかり考えていては、恋愛はうまく行きません。
特別な女性になりづらくなるのです。

彼にとって唯一無二の女性になるためには、感情が安定していることが非常に大切です。
「この人といると癒やされる」と思ってもらえる、安定したマインドになるためには、自分がどういう時に気持ちが落ち着くのか?どういうことをされると嫌なのか?と、きちんと自分の心にアンテナを張っておきましょう。
そうしないと、彼に安心感を求めるようになってしまいます。
そうすると、彼は依存されている、執着されていると感じ、心が離れてしまうかもしれません。

③プライドを手放す


私は過去に、自尊心を持ちましょうとお話ししています。
自尊心からの怒りを、彼に伝えることが悪いことではありません。
しかし、プライドは違います。
プライドが高いということは、失敗したくない、傷付きたくない、ダメな自分を認めたくないと感じています。
そうすると、彼に対しても、上辺だけのコミュニケーションになってしまうのです。
傷つきたくないために、彼に本音を言わないようにする、彼と体当たりでぶつかることを避けてしまう。
これではいつまで経っても、彼にとって特別な女性になることはできません。
また、彼との関係が深くなりづらくなってしまいます。
だから、変なプライドを捨てるということを、ぜひ心に留めておいてください。

最後に


彼にとって、唯一無二の女性になる方法について、3つ解説してきました。

①言い訳を手放す
②予測癖を手放す
③プライドを手放す

この3つを手放すことで、必ず彼にとって特別な女性になることができます。
ただし、自尊心は持つようにしましょう。
「嫌」という気持ちが伝えられないと、その恋愛は我慢する恋愛になってしまいます。
彼に、嫌なことをはっきり伝えられるような女性に、ぜひなって欲しいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category