Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

彼への自爆癖は、解決できる!

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

先日、オンラインサロンメンバーさん(通称サロメン)の個別カウンセリングを行いました。

那々さん、こんにちは。
 
先日のカウンセリングの録画データ、拝受しました。
ありがとうございます。
 
お礼とご報告のメールですので、返信は不要です。
 
那々さんのコーチング力(導く力)、質問力、
私が欲している意見だけでなく適切なアドバイス・知識をいただき、
カウンセリング後に心から開放感・希望を感じました。
 
本当にありがとうございました。

 良かったです!!

今回のサロメンさんは、彼への自爆癖がお悩みでした。

「自爆」を一言で表すなら、彼にネガティブな感情をぶつけてしまう行為のこと。

本当は彼と仲良く過ごしたいのに、なぜ、ぶつけたくなるのか?

いや、正確には、決してぶつけたいわけじゃない。

ぶつけざるを得ないんです。

だって、根底に、「私の気持ちはわかってもらえない」とか「どうせ受け入れてもらえない」などの思いがあるから。

「わかってもらえない」と思い込んでいると、そこに悲しみや怒りがくっついて、攻撃的な口調になったり責めてしまうのです。

当然、相手に真っ直ぐ伝わらないので、もったいないですよね。

サロメンさんも、同じでした。

お母さんとの間で解決しなかった未消化の思いを、彼に自爆という形で表現していたのです。

しかし、カウンセリング後は、彼に落ち着いて接することができるようになったそう✨

他にも、「自爆することが減って、彼との関係が安定してきました!」

と話してくれるサロメンさん、多いです💕

なぜ、そうなれるのか?

実は、オンラインサロン入会特典の一つに、過去に開催した私のセミナー動画をネットフリックス並みに見放題!というのがあります。

(あ、もちろん、ネトフリほど動画の数は多くないですが。笑)

時間を空けてリアルタイムでセミナーに参加する必要は一切なく、あなたの都合に合わせて動画を視聴することができます。

セミナー動画の学びをノートにアウトプット→日々、実践する

この2つの行動で、気持ちが落ち着き、彼に感情をぶつけることが減っていくわけです♪

感情のコントロールができるようになりたい方は、ぜひ、オンラインサロンを活用してください!

新規サロメン募集は、大安&一粒万倍日の8月10日(木)にスタートします。

この日20時からオンラインサロンの体験LIVEを開催するので、「興味はあるけど、サロンってどんなところなんだろう?」と詳細を知りたい方は、ぜひ参加してね!

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category