Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

心から「手放したくない!」と思われる女性の特徴⑤

こんにちは、高野那々です。

今日は、「手放したくない!」と思われる女性の特徴について、5つ目をご紹介します。

男性が夢中になる女性は、
「この子を守りたい」
「他の男に取られたくない」
という思いを、同時に与えることができる女性です。
では、どのような女性が、それができるのでしょうか?
それは、自分で自分を満たすことができる女性です。
あなたの心が満たされていると、心にゆとりが生まれ、自然と笑顔になります。
あなたと一緒にいる人も、元気をもらえたり、癒やされるのです。
そんな気持ちを与えてくれる女性の笑顔を「男性は守っていきたい」「他の男に取られたくない」と思っています。

しかし、逆のパターンでは「私のことを満たしてほしい」と期待したり、執着しすぎてしまいます。
女性も男性に笑顔を向ける余裕がなくなり、いつも不安げであったり、怒ってばかりになってしまうのです。
そうすると男性は、自分では彼女を幸せにできないと感じ、「他の独身男性を探せば良いんじゃない?」と思うようになってしまいます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category