Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

願いが叶いまくる思考って?

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、願いがめちゃくちゃ叶いまくる思考について!

まず皆さんにお聞きしたいことは、彼との関係がうまくいったら、それで満足ですか?
彼とのことだけではなく、仕事やその他の人間関係もうまくいったら、それは嬉しいですよね?
どうしたらそんな状態を手に入れることができるのでしょうか?
今回は、そのことについて、解説していきたいと思います。

視聴者さんからのメッセージ


まず初めに、このお話をするきっかけになった、Youtube視聴者様からのメッセージをご紹介したいと思います。

========

こんにちは。
いつも動画ためになっています。
訳あり恋愛の方が多いという那々さんのクライアントですが、恋愛の種類に関わらず、那々さんの動画やレッスンを経て思考が変わることで、仕事や収入などにもポジティブな変化があった方、多いのではないでしょうか?
エピソードがあれば、ぜひYoutubeでご紹介お願いしたいです。

=======
ありがとうございます!
あまり大々的にはシェアしていなかったのですが、実はそうなのです。
彼とのことで悩まれ、私がお伝えしたことを頑張って取り組んでいかれる中で、お仕事の方でもパワーアップしたり、収入がアップしたというお話を、かなりたくさんいただいています。

ではなぜ、思考修正をすると、彼とのことだけでなく、仕事面や経済的な部分もうまくいくようになるのでしょうか?

思考修正とは?


思考修正とは、自分の心を成長させることです。
自分の心が大人になるということです。
では、自分の心が大人である人とは、どのような状態なのでしょうか?

精神年齢が大人だ、子供だ、とよく言われます。
精神年齢が大人の人は、被害者意識が少ないマインドの人だと、私は思っています。
人に対し、怒りをむき出しにしていたり、人のせいにばかりしている人、また責任のなすりつけをする人は、自分の心を成長させることが難しくなります。
「今私が感じたネガティブな感情はこの人のせいだ!」というように、相手のせいにしてしまうのです。
そうすると、自分の中で感情がどんどん湧き上がり、やがてコントロールができなくなってしまいます。

でも、思考修正することで、被害者意識が減り、自分の感情もコントロールができるようになります。
そうすると、とても楽な世界が待っています。
目の前のやるべきことに集中できるようになるのです。

仕事に集中する


ビジネスをするうえで、頭の中に彼とのマイナスな感情ばかり湧いていると、仕事に集中することができません。
また、「なぜ私がこんなことをやらなくてはいけないのか?」という、仕事に対する気持ちも湧き上がってきます。
なぜなら、被害者意識がたくさんあるときは、人に押し付ける思考になっているからです。
だから仕事に対しても、やらされ感をたくさん感じてしまうのです。
やらされ感の中仕事をしていると、実は通常の2倍〜3倍疲れます。
要するに、被害者意識で仕事をしていると、非常に疲れるのです。

もしあなたが、平日はなんとか仕事をこなしても、土日になると何もできてないくらい疲れているようならば、やらされ感いっぱいで仕事をしているかもしれません。
被害者意識が減ると、疲れにくくなるため、仕事もガンガンできるようになります。

仕事で業績を上げたかったら、体力も必要です。
そして、自分の仕事に誇りを持てるようになると、もっと能力を上げようと努力するため、できることも増え、周りからも頼られるようになります。
責任ある仕事も任されるようになるのです。
こうなると、ますます仕事が面白いと感じるようになるため、収入アップに繋がっていきます。

恋愛も仕事も順調!


仕事がうまくいくと、恋愛もうまくいく。
逆に、恋愛がうまくいくと、仕事もうまくいく。
このような相互関係だと私は思っています。
「仕事はうまくいっているけど恋愛がダメ」という話をよく聞きますが、私は両立できることだと思います。
仕事も恋愛も順調。どっちに対しても欲張りでいいのです。
こんな状態を、みなさんに体感してほしいと思います。

女性は特に、彼のことでうまくいかずに悩んでいると、目の前の仕事に集中できません。
仕事がうまくいかず、ミスが続いたりすると、ますます自分に自信がなくなってしまいます。
そのうち、その自信のなさを彼に埋めてもらおうとしてしまいます。
そして、徐々に彼が対応できなくなってくると、あなたは落胆し、彼から愛されていないと思うようになり、負のループが始まってしまうのです。
そうならないためにも、『思考修正は自分の心を成長させるためだ』という認識を持って、自分のマインドを変えていっていただきたいと思います。

最後に


一人でずっと同じことに悩んでいると、視野が狭いままになります。
視野が狭いと、そこから脱することができません。
視野を広げ、みんなと切磋琢磨するための環境が、私のオンラインサロンです。
同じ悩み、同じ境遇の人たちが集まり、意見交換をする場が整っています。
そこにアウトプットすることによって、自分の視野が広がったり、新しい気づきが生まれたりします。
ぜひここを有効活用していただければ、仕事でも恋愛でも活かせるのではないでしょうか。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category