Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

既婚彼があなたに本気かどうかの見極めポイント!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、既婚彼があなたに本気かどうかの見極めポイント。

人によっては、この先を見進めたくないかもしれません。
彼との関係に不安を感じているけど、傷付くのが怖い…。
そんな風に感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、私は決してあなたを怖がらせたいわけではありません。
しっかり現実と向き合うことは、彼との信頼関係を作っていくうえで、避けては通れないことです。
だから、これから私と一緒に向き合っていきましょう。

①行動に優しさを感じる


あなたは、彼の態度に、思いやりや優しさを感じますか?
彼が、言葉で愛情表現をしてくれると、おっしゃる方もいらっしゃいます。
しかし言葉での愛情表現は、厳密に言うと『行動』ではありません。
『行動』とは、彼があなたのために時間を作ることや、労力をかけるなど、具体的な動きのことです。
愛情表現をたくさんしてくれていても、あまり行動に反映されていないと、彼の本気度はまだあまり上がっていない状態かもしれません。

その『行動』は、「奥さんと離婚する」一択ではありません。
あなたに対する些細な気遣いや、優しさがそこに見えるのであれば、あなたは大切にされているということなのです。
「離婚してくれないから、彼は私のことを大事にしてくれていない。本気で想われていないんだ」と、ズレた受け取り方をし続ける女性も少なくありません。
これでは、せっかくの彼の愛を受け取ることができず、残念な結果になってしまいます。

行動を見ることはとても大切です。
しかし、離婚してくれないからあなたを大事に思っていない、ということではないということを、ぜひ覚えておいてください。

②会うことに積極的


これは①に繋がりますが、彼はあなた対し、行動してくれていますか?
会う努力をしてくれていますか?
どれだけLINEをくれて、口では「会いたいよね」というやり取りを交わしていても、彼が実際に、会うことに積極的でないのであれば、残念ながら、彼のあなたに対するボルテージは、上がっていないかもしれません。

女性はどうしても、愛情表現が欲しいために、言葉を信じる傾向にあります。
でも、きちんと行動をみていただきたいと思います。
彼が、いくらあなたのことを「好きだ好きだ」と言ってくれても、行動を全くしてくれないのであれば、まだまだ気持ちが盛り上がっていないかもしれないのです。

このような状況をしっかりと受け止め、今後どうしたらいいのか?ということを考えられるようになることが、恋愛がうまくいくための第一歩です。
どうか悲観的にならないでください。
今後どうするか、考えていけばいいのです。

③あなたを不安にさせ続けない


男性は、本気の相手を不安にさせたいとは、微塵も思っていません。
あなたに笑顔でいてほしい。
安心してほしい。
大事にされていると、実感してほしい。
このように男性は思っています。

この『させ続けない』ということがポイントです。
人間一度ぐらいは、相手を悪気なく傷つけてしまったり、不安にさせてしまうことがあると思います。
そこから彼が、自分の行動を顧みて、その後の行動に反映してくれる、つまり不安に『させ続ける』ことをしないという姿勢が見えるのであれば、あなたはとても大切にされています。
要するに、いかにあなたを、不安に『させ続けない』ように行動してくれているか?ということなのです。

④体の関係なしのデートも楽しんでいる


あなたの体だけではなく、あなた自身にも惚れていることの証です。
二人でいろいろおしゃべりをしたり、ご飯を食べに行く、手を繋いで散歩をするなど、エッチなしでもデートが楽しめるということは、彼にとってあなたは大切だという証拠です。

女性のよくある勘違いポイントは、体を求めてくるということは、私のこと好きなんだ!と思ってしまうところです。
もちろん、嫌いではないと思います。
でも、あなたとの体の重ね合いを求めても、純粋な時間を過ごすことを求めていない場合もあるのです。
例えば、エッチが終わったら、早く帰ろうとするなどということです。
実際に彼に惚れていると、冷静に彼の行動を見つめることができないため、「何回もホテルで会うということは私のことが好きなんだ」と、勘違いしたまま関係が続いていく可能性もあります。
だから私は、正しく現状認識をしていただきたいと思っています。

⑤努力をしてくれる


彼にとってハードルが高いことを、あなたのためにやろうとしてくれているか?ということです。
極端な話、彼がお金をかけてくれる。
例えば車や家など、大きなものを買ってくれたとしても、それがあなたに対して本気とは限りません。

一番の見極めポイントは、普段ならば彼が頑張らなくてはできないこと、例えば、不倫恋愛の場合「月1回30分でいいから、日曜日少し会えない?」というあなたのリクエストに応えようとしてくれるかどうかということです。
もしその姿勢が見えたなら、あなたがお願いしてきたことをできるだけ応えて、喜ばせてあげたいと思っている気持ちの表れなのです。
ぜひここを見極めていただきたいと思います。

最後に


既婚彼があなたに本気かどうかの見極めポイント5つ、解説してきました。

①行動に優しさを感じる
②会うことに積極的
③あなたを不安にさせ続けない
④体の関係なしのデートも楽しんでいる
⑤努力をしてくれる

ぜひ彼の行動を振り返ってみてください。
ただ、1つも当てはまらなかったからといって、落ち込まないでください。
これからいくらでも挽回可能です。
それは、あなた次第で、いくらでも変えることができます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category